【船堀のドローンスクールとセットが良き、近くの喫茶店もステキ】

ドローンスクールの帰り道。DPA回転翼3級試験に合格できたのでご褒美サウナへ!
インストラクターの皆さんが、情熱と夢に溢れてステキすぎた。ドローンの資格取れてよかったというより、皆さんに出会えてよかったよ!と思うくらい。やっぱ「人」ですね。

17時半くらいに乙女湯に着いた時、外の自転車の数と下駄箱の埋まり具合を見て、激混みを察知。近くに喫茶店を見つけて、そこでしばし待つことに。
カフェルミーノ。Google MAPで4.3の高評価。ウェルカムでオープンマインドで上品な女性店主。ずっと笑顔で丁寧でめちゃステキ!と、入った瞬間から思って、もうすでに満足してたのだが…

なんと、コーヒーもめちゃくちゃおいしいではないか!!!!

中浅煎りにした。(豆は忘れた笑 真ん中の赤い文字のやつ)

この美味しさで500円⁉︎記憶だと、メニューは450〜650円くらいの価格帯だったかな。中目黒とかなら800円は取られるぞ。ホテルなら1000円は取るね。穴場である。今度はケーキも食べたい。店主ともっと話してみたい。

さて、時間をあけて入った乙女湯だが、サウナコーナーのフック、8つ全部使われている!こんな混んでるの初めて見た。

1セッション目 …混んでて一番下の段。ドアが開くたびに冷める。なかなか暖まらない。後ろの人が汗を散らす。最上段の人が場所取りして外へ出る。やめてくれぇ。私のオアシス、乙女湯が。残念になってしまう。ここは得意の瞑想だ。というわけで24分。からのサウナコーナーの水風呂。そしてバスタオルを巻いてお花浴。はい、おみごと!

2セッション目…最上段。これこれこれだよぉ。熱さが全然違う!遠赤なのにカラチリしてない不思議。10分でしっかり温まる。サ室から、水風呂とお花浴コーナーが埋まってるのを確認していたので、半露天の温泉水風呂へゴー!そして階段を登り、檜風呂のフチでお尻をぬくだめながらトトノウ。キマッタ。混んでる乙女湯も人の動きを読めば、しっかり楽しめる!

3セッション目…貸し切り状態になり、最上段で10分、サウナコーナーの水風呂(バイブラない端っこで、またぁり)、そしてお花浴でキマッター!

今日はサウナビギナーらしき人や、マナーがイマイチなお客さんが多かったけど。めげずに瞑想したり、自分でちょっと掃除したりして。トトノウ環境を積極的に作った!それが勝因!!

青森さ引っ越してもまた来るね!

みき🍎青森ヒバサウナカー🚚さんの乙女湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃,22℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!