【サウナ姉妹のLINEやりとり】
私:よい。
姉:よいのかー!!水?サウナ?全部?マッドマックスあるん女には?ゆらっくすのお泊まりコーナーは、草加的な感じ?
私: リクライニングコーナーがあって、他にもドミトリーっていう、カプセルホテルみたいなのがある。暗いから寝やすそう。朝6時に飯食いに行こう。水が特にいい!阿蘇の天然水!153cmで超深い!底は足がキンキンに冷えてしまいやがる!マッドマックス女にもあった。私以外で使ってる人、一人しかいなかった。
姉: うける!マッドマックス使ってるやつ二人!うける!
私: サウナは旧ストーブ(オートロウリュウ)+ハルビア(アロマ水用)の2機。私の他に、人が入ってきたなぁと思ったら、おもむろに見知らぬ扉を開けて、え!?と思ったら、サウナ室の中に、さらに個室があった。そこがヒーリングミュージックが流れてるメディテーションサウナだった。メディテーションサウナはセルフロウリュができる。塩スチームサウナも超良かった。かつて味わったことのない強烈スチーム。温度高い。でも息苦しくない不思議。壁に墨が埋め込んであるからかな??とにかくスチームすごくて、目の前が見えない。阿蘇の大噴火の中にいる感じや!!
姉: いーなー!塩スチームかー!いいなー!
私: アウフグースもあったよ。やっぱりサウナはアウフグースだな!!おかわりしちゃった!じゃあ3回ですって言って降り始めたのに、バフっ!バフっ!バフっ!バフっ!?おまけの4回!っつっててめんこかった。
姉: 水は!ちめたいん?足がキンキンつーことはちめたいよな
私: 階段で水風呂の中に降りていくんだけど、上の方はまぁ17.18度って感じかな。下はちめたい。
姉: ほほう!深いのいいなあ
私: ベンチに座って上を見上げたら空があって、あれ!ここ半分外なんか!!ってびっくりした。いつのまにか外気浴。
姉: いつのまにか外気浴!ははあー!
私: 泥パックもあるし、塩サウナもやったし、肌ツルピカや。吹き出物、一気になくなりそうや。
姉: すげー!最高やなあ、いくらで滞在できるん?
私: タオルも使い放題。サウナマットも使い放題。飲水もうめぇし、氷もある。休憩椅子のところも交換し放題のマットがある!
さらに、宿泊者専用の入り口のところに「冷やしタオル」なるものがあって、みかんのような、柑橘のアロマが香る、キンキンに冷えたタオルがあるの!!これで2800円ってエグ安!!草加と違って、ブランケットもタダで借りられるよ!気になる点は、館内着のハーフパンツ。高校の体育以来の短さだじゃ!
姉: え、2800円!?やすぅー!
私:これぞ西の聖地!!!!!!

みき🍎青森ヒバサウナカー🚚さんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,85℃,78℃
  • 水風呂温度 18℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!