寒くなってきたので、久しぶりに岩盤浴へ行きました。漫画・雑誌が置いてある広いお部屋に、柔らかな畳の “ 女性専用スペース “ ができていました。今まで以上に快適な休憩スペースとなり、2週連続で通ってます!
ロウリュで発せられるアロマの香りと湿度感が心地良い、スタッフさんによっても熱波が異なるのも楽しみのひとつです ♡︎ʾʾ

受付の方が、いつも丁寧な対応をしてくださり嬉しくなります。スタッフさんの質が高いと感じられるお風呂屋さんで、私は小京都の湯が大好きです ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

オススメは、ジェラート ♥︎︎∗︎*゚
ミニサイズのダブルで、下にミルク味・上にイチゴ味とオーダーして岩盤浴の休憩でいただきます。

それと、2階にあるマッサージ機 16分 300円がバージョンアップしていました。
終わった時には、眠ってしまうほど心地良いですよ ♪ 強さも設定でき、毎回私はお昼頃に行き
岩盤浴で13時と16時のロウリュに参加しています。

火曜日は、レディースデイで岩盤浴も安く
女性のお客様が多いようです。

スチームサウナに、お塩が設置され、お肌がすべすべになりました。
新たに電気風呂も設置されたので、通うのが楽しみになりました ♬

毎月26日は、お風呂の日で
【 次回使える入浴券 】が貰えるので、ぜひとも行かねば!です。

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!