もっちゃん

2026.04.30

1回目の訪問

17時半-19時

サウナ5分 水風呂1分 休憩4分
サウナ5分 水風呂1分 休憩5分(ほうじ茶ロウリュ)
サウナ5分半 水風呂1分 休憩6分

お初です
常盤湯と同じ看板。最近のリノベ銭湯はどこか同じ匂い。
炭酸泉にあつ湯に水風呂、シルキー湯。さすが。
サウナ利用者専用の外気浴スペースもあり大満足。
ゲリラ開催のほうじ茶ロウリュにも遭遇し香ばしい香りに包まれ、、
最後はフロートも食べて大満足。
(下駄箱鍵は26「ふろ」)

もっちゃんさんの三ノ輪 改栄湯のサ活写真
もっちゃんさんの三ノ輪 改栄湯のサ活写真
もっちゃんさんの三ノ輪 改栄湯のサ活写真

コーヒーフロート

友人はオロCフロート

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
3
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.01 00:06
1
常盤湯と施工会社が同じみたいですよ
2026.05.01 11:13
0
みやちょさんのコメントに返信

白水湯とかもそうですねきっと
2026.05.01 11:59
1
もっちゃんさんのコメントに返信

あれ、そういえば俺白水湯行ってなかったな  入谷なんかしょっちゅう通ってたのに!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!