たらゆ

2022.06.20

5回目の訪問

サウナ飯

仕事終わって走ってたかの湯♨️
着いたら漏れ聞こえるメガラバ!間に合わなかった悔しさにゆっくり身体を洗って、サイレントロウリュからスタート。

レベッカ「RASPBERRY DREAM」懐かしさと甘さ。2段目、最後まで聴けたけど爆風が止まるまではいられず。

福山雅治「HELLO」入ったら2段目までぎゅうぎゅうで3段目しか空いてなくてびっくりして一度ドアを閉めて逃げる。いやーでもマシャは聴きたいでしょ……と3段目へ。
懐かしい!懐かしすぎるよ泣いちゃう。この歌をご機嫌に歌ってた同期、元気かなぁ。マシャの若い声、懐かしい、甘い、カッコイイ。。。バスタオルにきちきちにくるまって、懐かしさに浸る。完走。

3曲目、今日のメイン「恋のメガラバ」
ホントにホントに好きなこの曲、絶対爆風にあうと思って。反省踏まえて5分前からin、二段目で待つ。なかなか曲が流れず、ロウリュと風が来てからイントロスタート。うれしくなってしまって三段目へ滑り込んで、体に巻いてたタオルを全部剥がす。
爆風がこちらに全力でむきあってるんだから、私も誠心誠意受けてたちたい、これが私の爆風への敬意と愛だ、と思う。

素晴らしいまだら模様になって、ソフトクリーム食べて帰宅後。あぁ、楽しかった。。。

メガラバ、本当に最高だった。。。

ソフトクリーム

欠かさず食べてしまう

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 12℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!