たらゆ

2021.06.12

24回目の訪問

義両親の訪問を途中で離脱して、入国。
良い妻、良い母を捨ててついに良い嫁も捨てている。身軽になりたかったんかな。私。

明るいうちの入国にも慣れてきた。
前は子供が寝静まってから、8時過ぎにそっと家を出たりしていたのに。いまや明るいうちから堂々と!

ギリギリ入室の3時半、タール!
深くトリップ。やっぱり田舎のことを思い出してしまう。田舎の農協の倉庫の香り(褒めてる)なんでこんな懐かしい気持ちになるんだろう。私が「帰りたい」って思う場所の香りがする。(農協の倉庫にかえりたいわけではないんだけど)

サウナ室ではどんなにひとがたくさんいても、いつも孤独で、なにものでもないからっぽでありのままの自分に戻れているな、と思う。
水風呂に入ったり、外気浴で風を浴びたりするのももちろん大好きで必要なんだけど、究極は孤独の時間がとれること。

炭酸泉もゆっくり入れて幸福感つよめ。
ぬるめの水風呂は子供たちが楽しそうに浸かってて、ある意味正しい世界だなと思った。かけ水で冷やしてからゆっくり水風呂に浸かるのも良い感じだった。
あと、最近導入されたととのい椅子(青とレンガ色の)すごく好き。背中の角度が最高。

塩サウナで「ゆいるにいましたよね?」ってお姉さんにお声がけいただき。
確かにゆいるで「あ!」って顔で会釈されたんだよなーーー!私が人の顔を覚えないばっかりに大変な御無礼を!!!

そんなこんなで、孤独がどうこういいつつも人との繋がりがたくさんある一日で、幸せだった。

先日家人に「サウナ入る時は500㎖のペットボトル2、3本空ける」という話をしたところ、
「身体の水分を全部出してまた入れるって感じか…それ身体にいいのかなんなんだかわかんないな」って言われたんだけど、最近はそこにオールフリー1ℓも飲んでる、という話はまだ内緒にしている。

たらゆさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
5
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.06.12 20:51
1
同じ時間共有してたんですね✨ 嬉しいです(о´∀`о)
2021.06.12 20:57
1
わわわ❤ですねですね!! 私、斜め左上におりました❤ タール、良かったですね✨ きっとまたご一緒しましょう✨
2021.06.12 21:24
1
ぜひとも~(о´∀`о)
2021.06.13 11:48
1
たらゆ たらゆさんに37ギフトントゥ

まさに爽快サイクル🔥
2021.06.13 19:52
1
復火さん🔥体内の爽快サイクル回せました👍👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!