ゆーじん

2020.03.01

2回目の訪問

ティーロヒーロのサウナヒーター

ティーロヒーロ(TYLOHELO)社は、スウェーデンに本社を置く家庭用サウナメーカーです。スウェーデンは、北欧スカンジナビア半島に位置する自然が豊かな国です。東にはサウナ発祥の国といわれているフィンランド、西にはノルウェーが位置しています。

ティーロヒーロ社のサウナは、1950年スウェーデンの南部ハルムスタッドという町で、スベン オルフヨンソンという若い青年によりヒーターが生産開始されました。ほどなく、社名をハルムスタッドの町に面した北海に浮かぶ小さな美しい島「TYLO島」にちなんで命名されました。

極寒の地スウェーデンでのヒーター開発は画期的なことでした。何年も試行錯誤の期間を要しましたが、現在では日本はもとより世界各国の特許を取得し、世界90カ国へ販売されています。特にティーロヒーロ社では、2年に一度世界各国の代理店を集めてワールドミーティングを開催し、技術革新、情報を共有し世界に発信し続けています。

※ 家庭用サウナメーカー・ティーロヒーロの日本で唯一の正規輸入販売代理店オストコーポレーションのサイトより(http://www.ost-co.com/tylo/index.html)

ゆーじんさんの星野リゾート リゾナーレトマムのサ活写真
44
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら