雪夢

2019.02.22

1回目の訪問

典型的な「一般人向けサウナ」
良くも悪くも「ごく普通」
水風呂が近いのはうれしいがやや塩素臭さがある

テレビあり、照明も明るい
オートロウリュウもそこまで頻繁ではないらしく、濡らしたタオル等がないと喉や鼻をすぐ乾燥させてしまう

平日六時以降はサウナに入り浸る客もそこまでいないらしく、結構な割合で独占できるところはメリットかもしれない。

やはりこの施設はあくまで「温泉」がメインなので、サウナにはあまり期待はしない方がいいと思われる

ただしメインの温泉については文句のつけようがない素晴らしい湯質で、極めて見た目も美しい黄金色の湯である。
ここを訪れた場合にはサウナだけで完結させることなく、ぜひ温泉も堪能してもらいたい。
特に夜空の星々を眺めながら入る壺風呂は、サウナによる「ととのい」とはまた違う「幸せ」を全身で実感できるだろう。
肌荒れの人には特におすすめしたい。

4
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.02.22 22:07
0
ここの施設は、一般的な温泉施設にらしからぬアクセスのよさがある センター南駅から徒歩数分で行ける距離。 それにしては客が少ない気もするのでもう少し人が来て欲しいとは思う(施設の存続的な意味で) 逆に言えばサウナ独占しやすいので、近隣の方にはぜひ訪れてみて欲しい
2019.02.23 01:20
1
混んでるのは嫌だけど人が少な過ぎても落ち着かないですよね。経営の事はサッパリですけど、もう少し人増えて欲しい。食事美味しいから食事付きプランとか試しても良さそうなんて素人考え。
2019.02.23 10:49
0
今まで三回行って、行く度に人が減ってるような気がしてなりません…… 他の方によると経営会社が最近変わったとかで、いささか不穏な考えを抱かざるを得ません。 食事付きプランや日替わり湯とかやってもいいような気がします。
2019.02.23 12:20
0
館内全体が整然とし過ぎて、落ち着かないのかもしれませんね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!