2021.02.07

10回目の訪問

訪問時間帯:日曜21:30〜22:30
混雑度:満→空
客層:9割淑女

#サウナ
入って早々、おお勇者よ、死んでしまうとは…と言いたくなるような他の方のロウリュ後の石の音。去年の寒くなりはじめの頃の「ジュワー!!!!!」ではなく「シュ……」みたいな元気のなさ。虫の息とはこのことか。多分ロウリュしすぎ。人類がすまない、よく頑張ってるねえ、ストーブ君…と言いたくなった。
サ室自体はいつも通りの温度、しっかり発汗、いい香り。

#水風呂
常温シャワーで。1分かからず冷える冷える。

#ととのいスペース
サ室横時計下で体育座り。今日あったかいから外にしようかな、と思ったけど花粉が怪しいので室内で。

#サ活メモ
ついに女子ドシーにもドラクエもどきが現れてしまった。入れ替わりに出て行かれたので室内どうだったか不明ながら、ピラーかシャワーか使いながら超大声のランナー女子2人(全部話聞こえとるやで)…嗚呼…。1セット目入ってすぐそんな感じで落ち着かず。更に前述の通りの瀕死の石で景気も悪く、サ室内自分含めて4→3→2名、しずかな状態で推移したものの乱れた心は落ち着かないまま。3セットしてとりあえず発汗したし帰ろう、という心境になって、はじめて1時間で出てきてしまった。

人気になってきたしそろそろそういう人も出てくるだろうな〜と思って大体の店が閉まる20時から90分勘案して来たにも関わらず回避しきれなかった無念さも大きい。時間ずらしても回避できないとか悲しすぎる。はー。このまま民度下がっていってしまうのでしょうか…。

  • サウナ温度 90℃
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.08 00:13
1
清 さんに5ギフトントゥ

ドラクエお疲れ様でした。親父は行った事無いフィンランドまでサウナに行っている愚息が、今日は恵比寿に行ったそうですが、(混んでいるだろうから行かなかったのに)空いていたそうです。タイミング次第ですね。
2021.02.08 07:49
1
なかなかそのタイミングを見計らうのが難しそうですね。(シンプルに削ぎ落とした結果だとは思いますが)無音に設計されてるのがここの売りだと思いますし、このご時世だぞ〜!?という気持ちもあり…。 とりあえず次はもうちょい遅い時間か、御飯時を狙ってみようかと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!