2021.02.06

4回目の訪問

訪問時間帯:土曜20:45〜22:00
混雑度:そこそこ(浴室サ室6割って感じ)
客層:悪いひとのいないいい感じの銭湯

#サウナ
はじめてほかにお二人もいらした…!黙々と入る女3人。装備もマット、タオル、無しと三者三様、しかしきっちり蒸されることにのみ集中するのは同じ。ありがとうございました。

#水風呂
安定のシャワー、今日はお客さん多めで一瞬待ちが発生するなどしてた。これもはじめて。

#ととのいスペース
浴室が混んでるとドキドキするけど、1席2席必ず空けられそうだったので今日もカラン前懺悔。

#サ活メモ
数日前に営業時間変更がないか偵察しに行った時に目をつけていた「ボンタン湯」。ポスターのボンタンアメ柄めちゃくちゃ懐かしい〜。これは行かねば、というわけで今日はボンタン湯の日でした。

回数券+200円を番台のおばあちゃまに渡すと、ボンタン湯なのでヤクルトサービスという太っ腹具合で一本いただく。わーい!

勝手にてっきりボンタンアメの匂いの入浴剤が入るのかと思っていたのだけれど、まさかのあのでっかいボンタンがネットに入ってぷかぷか浮いている(それも1袋2個入りが3つぐらい)。そっと匂いを確かめると柑橘のキツさがない優しい香りに湯通し時点で癒され感が突破。

そして今日は初めてここで複数名の方とご一緒したけれど見事なサウナ淑女の皆さんで快適この上なし。タイミングも割と近かったものの被りすぎて気まずいなんてこともなく、失礼がなかったか逆に不安になるレベル。嬉しいなあ。

穏やかに気持ちよくキマって退店。また来週。

清さんの増穂湯のサ活写真

  • サウナ温度 78℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!