2020.12.24

2回目の訪問

訪問時間帯:20:30〜22:00
混雑度:洗い場は7割、サ室は貸切
客層:よいです

#サウナ
クリスマスイブだからかサウナマットがいつもより綺麗に敷いてあってにっこり。上段で3セット10分蒸される。

#水風呂
シャワー、冷たすぎずよい塩梅。クリスマスイブだからか親子連れのちっちゃいかわいい子が時々もじもじとやってきては去っていくのが超可愛かった。

#ととのいスペース
洗い場カラン前で懺悔。クリスマスイブだからか2セット目の休憩からちょっと混んできて焦ったものの、満員には至らずほっと胸を撫で下ろした。

#サ活メモ
記録していないが前回の投稿後、ラクーア×1、笹塚栄湯×1、そしてこちらの増穂湯も1回来ている。年末の忙しない中、一番気遣いなくサ活できたのがこちらであった。家から近くて安い。水風呂と休憩スペースがないからかサウナ空いてる。幸い水風呂がないと収まらない体質でもなく、特に冬場は冷えすぎてしまうことが多いためシャワーで充分なこともありこちらで十分満たされる。あとこれはサウナに関係がないが、水がいいからかかかとのガサガサがめちゃくちゃ改善された。びびる。
そんな感じで今日も洗体→湯通し→(サウナ10分+水シャワー+休憩)×3。完璧にハマって、帰り道すれ違う人たちにメリークリスマスと叫びながら帰りたくなったが自重。

  • サウナ温度 78℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!