2020.12.07

8回目の訪問

訪問時間帯:平日21:00〜22:30
混雑度:貸切
客層:N/A

#サウナ
いつも通りの薄暗さ、暑さ。今日も入った途端ミントのいい匂い、お水たっぷり。ツイてる。

#水風呂
今日もシャワーで常温水がっと浴び。手前に捻るとハンディをついに覚える。ガッツポーズ。

#ととのいスペース
1本目は外気浴、2本目3本目はサ室出入口横。外気浴スペースでうっかりのけぞってしまい、窓の格子の下端にがちーんとぶつかる(わかってる、私の胴が無駄に長いせい…)。基本は懺悔ポーズがベストですね…。

#サ活メモ
昨日湯船に漬かったし今日はガッツリ蒸されるか!と恵比寿へ。ちょうどおひとり×2が出ていくところに入り、髪を乾かしていると2人+1人ご来店。ここ数回、他の人の気配を感じられてとても嬉しい。人が来るとお喋りを控えてくださるレディー方だっので末長くお願いしたい…(来はじめは本当に人に会わなくてなくなるんじゃないかとぞわぞわしてた)。

貸切なのをいいことにセットごとに段を変えてみる。1セット目は上段でしっかり蒸し、2セット目はロウリュ+下段でまったり蒸し、3セット目はロウリュ+上段であつあつになったら下段に移動。うーん、外気浴するなら私は上段じゃないと冷えちゃうなあ。ただエアコンのそよ風があるから下段でも十分休憩時いい感じにハマるし、無理にお外でなくてもいい気はした。

3セット+サウナだけもう5分入って今日もばっちり。おやすみなさーい。

  • サウナ温度 90℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!