2020.12.06

2回目の訪問

訪問時間帯:日曜22:45〜0:00
混雑度:大入(8割ってとこ)
客層:すばらしい〜

#サウナ
今日の有線は賛美歌系ボーイソプラノ。癒し。室内ほぼ4人で推移、皆粛々と蒸される。下段だとちょっとぬるいけどその分じわじわ汗かいてたのしい。時間が時間だったので上段で1セット、下段で1セットだったけど十分でした。

#水風呂
ほんとここの水風呂はどうしてこんないい塩梅でしっかり冷やしてくれるのか…。上がったあと凍えることなく、けれどしっかり冷やして浮遊感に導いてくれる。
サ室の静かな賑わいとともにこちらも盛況で、ちょっと待ちが出たりしてた。しかしそれも譲り合いの精神が発揮され、ひどい待ちはなし。ほんと素晴らしいな。

#ととのいスペース
お外寒いシーズン突入のため、内湯の横の暖か座りスペースが本当にありがたい。足を出し過ぎないように収めつつうなだれるともう完全に懺悔ポーズなんだけど、本人は懺悔というか既に召されております。昇天。

#サ活メモ
今日こそは早めにおふろいかないとな!と思いつつ結局家を出るのが22時過ぎ。今日は浴槽に浸かりたいけど、ホーム、近いんだけど絶妙に歩くと冷えるだし辛い…じゃあ電車で行けばいいじゃない!というわけでサクッと京王線まで出て笹塚へ向かうことに。

前回も感動したけど今回もなんだこれっていうぐらい気持ちよくなってしまう。なんだこれ。良すぎてびっくりする。

冬の間のホームはこちらになるかもしれない…。

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!