2020.12.03

6回目の訪問

訪問時間帯:平日22:45〜23:45
混雑度:貸切
客層:N/A

#サウナ
入る時と出る時、それぞれお一人様と入れ替わり。サ室入った瞬間にミントが強く香っていたから、前の方が入られた時点で香油足されたのかな。木の匂いも好きだけどミントも好きだから嬉しいよ〜。3セットともロウリュしてしっかり蒸される。ロウリュぶりも研究していきたいなあ。

#水風呂
今日は投稿で見かけた通りシャワーで冷やしてみる作戦。冷える!ピラーより冷たい分短時間でいける〜!!ありがとう投稿してくれたKYさん…。

#ととのいスペース
今日もサ室出入口横のいつもの室内スペース。非常口開いてたけど外気の冷たさはさほど感じずいい塩梅。落ち着いてきたと感じた時点で時計見て心拍測ったりしつつ良いととのい。

#サ活メモ
スタートが遅くなってしまった…!ホームか?いやまて帰るのが楽なのは多分ドシーだっ、とアウターにスチームクリームとワセリンミニチューブだけ突っ込んで訪問。終電の都合上、初の1時間一本勝負。

貸切なのをいいことに強めロウリュ、シャワーへの切り替えで加熱と冷却の時短に成功。更にアドベントでぷり男さんが書かれていた心拍管理もちょっとだけお試し(心拍測れるスマートウォッチ、充電しといて忘れてきたので休憩時だけ)。いい感じだ〜。

脱衣所に戻った時点で10分前、塗ったくって服着て髪乾かして。ドライヤー、風量甘くなーい!?!?と思ったらプッシュ型のターボスイッチが入ってなかった!プッシュ!!!!

慌しくも滑り込み3分前に退館。やればできる。けど、やっぱり塗ったり乾かしたりしてると、1時間は厳しいです…。ロングヘアの人はだいぶんしんどいかも。

  • サウナ温度 90℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!