2020.11.27

4回目の訪問

訪問時間帯:平日22:30〜24:00、平日6:00〜7:00
混雑度:貸切ばんざい
客層:N/A
※泊まりました

#サウナ
夜でも朝でも90°C。特に朝はオイル投入直後だったのかしっかりミントが香る水になっていて寝ぼけた頭がすぅーっとする。よきー。

#水風呂
安定のピラー15°C。しかしチキンなので朝1セット目からの登頂滝行スタイルは見合わせ、締めにのみ浴びる。目が覚める…ような気がする…?

#ととのいスペース
訪問すること数度目にしてサ室でも使っているサウナマットをととのい中に尻に敷けば良いことに気づく。これでバスタオルでととのいスペース占有問題(そう、私にとっては問題だったのです。フェイスタオルはサ室内とかピラー後とかに汗拭っちゃってびっしょびしょなんだけど他の人のことも考えるとなんか敷いときたいじゃない?ベンチしかバスタオル置く場所がなくってさあ)解決。やったね。朝方、窓の外が黒から白に変わっていく景色に思わずようよう白くなりゆく窓際、などと呟く。朝焼けではなく白んでいくってこういうことかー。

昨夜は全然帰れたのだけれど、なんとなく面倒になったのとまだ空室があったので勢いよくピットイン。どうも私の中でサウナ=仕事からの解放、リラックスと結びついているらしく、朝ウナでしゃっきりするはずが…眠い…。

家帰ってコーヒー淹れて仕事しまーす。

  • サウナ温度 90℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!