2023.06.22

2回目の訪問

サウナ飯

2回目の湯けむり。今日はアウフグースとアカスリ+オイルマッサージ受けたけどこれまた良さしかなかった。しゅごい……。

#サウナ
1セットして2セット目、とサ室に入るとかつてなくぎゅうぎゅう、異常事態。まさかと思いつつとりあえず蒸され始めるとやっぱりアウフグースが始まるらしい。1ターン目からアゲアゲで行く感じではなかったので退室。イベントのとこに書いてたのに完全に見逃してた。
16時ごろから再度入室、ほのかにチャイのアロマが残ってていい感じ。湿度と温度ともに、これよこれ、と満足の吐息しか出ない。やっぱり好きだわ〜、このサ室。夜の暗さもほっとする。

#水風呂
13℃台なのに、優しい。ちゃんと冷えるけど、冷た痛いということがなくて気持ちいい。手すりがなくても出入りできるようになりたい。がんばる中年。

#ととのいスペース
今日もほぼ待ちなし、どころかアウフグース明け以外埋まってることがなかった。そしてベッドがフラットになることを初めて知る。午後から雨だったけど小雨が吹き込むこともなく、風だけ入る……快適……。

#アウフグース
帰る前にももう3セット、と1セット入ったところでいい感じタイミングが合ったのでKANESHIIIさんのアウフグースを最上段で受ける。昼に続いて満員御礼、強風も織り交ぜつつ最後キューゲル2個一気した時は柔らかく熱を送る感じでこれから帰って寝るにも優しいアウフグースでにっこり。チャイの香りすごく好きだった。どこのメーカーさんのかお話ししてくださってたけど、ととのいの記憶の彼方に消えた……どこの?探そう。

#マッサージ
個人的に「脂肪むくみ絶許滅殺系」とお呼びしている系統の技の方だった。柔捏!タッピング!!一撃一撃、指がつよくないとできないやつ。そして的確にツボを押し、リンパを流し、筋を伸ばしてくださる。不養生してるとしっかり痛いけど、シュッとする効果がてきめんに出るやつ。べらぼうにうまい。アカスリセットでこのお値段でいいんですか?またお願いします。

#サ活メモ
一晩寝て多少回復したし、今日はじんわり蒸されたい……というわけでこちらへ。1ターン目中断しつつも時間をずらしつつご飯食べつつ3ターン。今日もととのいの波ゆるめかな〜と思っていたけれど、アウフグースで完璧にととのう。熱風の力、つよし。回数券の有効期限ないっていうのにビビりつつ帰ります。

#セット、時間帯
1.3(14:30〜、2セット目中断)、3(16:00〜、空)、3(21:00〜、空、アウフグースは満)

カンパチの漬け丼御膳

今日からのメニュー。浸かり具合も辛すぎず、旨みしっかりで美味しかった〜。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!