2023.06.12

1回目の訪問

時間帯:13:30〜15:10
混雑度:貸切
休憩混雑度:貸切

ただでさえ遅めの出勤時間が更に後ろ倒しになった月曜日。そんな日に限って早く目覚めてしまい、もうサウナ行くしかなくないな、と満を辞して訪問。
浴室に他の方の出入りはあるも、サ室は貸切。ありがたや。

#サウナ
定員6名。上段ストーブ前かちょっとずれたぐらいが、個人的にちょうどいい塩梅でした。ちょっと耳とかピリッとするかな、ぐらいの熱感、入ってすぐは平気な感じがしていてもそのうち熱気を感じ、さらにオートロウリュがくればぶわっと上半身から発汗。それでいて細く呼吸もできる、ものすごいベストバランス。ジーザス。

#水風呂
冷えてる。しばらく誰も使っていなかったのであろう浴槽内は、止まることのない穏やかな水の流れが羽衣を作ることを許さずキンキンに冷やしてくる。痺れる。

#休憩スペース
1セット目各所うろうろして、今日は脱衣所インフィニティが最適と結論、以降貸切状態であるのをいいことに毎セットありがたく使わせていただきました。扇風機の風もあって至福……ッ!
毎度倒すのに手こずるけれど、体育座り状態で後転する要領かな。多分。

#サ活メモ
3セット×1クール+締めの1セット。
はじめましてshizukuさん。大井町降りてからGoogleマップしか見てなくてちょっと道に迷ってしまい10分ほどロス。公式の簡易地図で一発理解し入館。予習不足だったな〜。
3セットして、他の方も浴室にいらしたのでちょうどいいかな、とラウンジへ。入館料がもう2,000円ぐらい高かったらオットマン欲しい! って言ってたかもしれないけれど、この価格帯で入らせてもらっているのでもうこれで十分です。本当に。綺麗でテレビの音もうるさすぎず、すでにがっつりキメてきたこともあって至福の大休憩。飲食まで手が回らなかったので、次はオロポか何か行きたいところ。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 14℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!