まぐまんぷく

2021.04.10

1回目の訪問

アスティル初訪問。
料金が少し高いなと思っていた為敬遠していたが、熱波甲子園2018.2019連覇を果たした大森熱狼さんの熱波を受けれるとのことでピットイン。
13時の回に入サしたが満員。
4周に渡って熱波を届けてくれた。
タオルがしなる時の重低音が響いた後、しっかりと身体を命中する熱波は力強い。
1周ごとに風量を上げ、ラスト1周は1人ずつストーンの前で立たせアシスタントは背中、大森さんは前から熱波を送ってくれた。
全身で熱波を浴びることができ、非常に満足度が高いロウリュイベントでした。
10〜15分ほどで行われるオートロウリュも良い。
パッと電気が消えた後、ライトアップされたストーンに水が落とされ暫くパーティタイムが続く。
神秘的でもあるが再び電気が着くとそれを見つめていた男達が不意に現れジワる。
80℃であるが湿度が高く保たれしっかりと全くぬるさを感じさせないサ室。
水風呂もライトアップされかなり綺麗。
温度も16℃くらいでしっかり冷たく、たまに壁から水が大量に降ってくるので頭も冷える。
アスティル名物テルマーベッドでととのい。
サウナスパ健康アドバイザー割引で2時間コースを堪能。
なかなか行けない場所だが、質の高いロウリュイベントが行われており休日らしいラグジュアリーととのいができた。

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 16℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!