2025.04.18 登録
[ 茨城県 ]
8段タワーサウナとスチームサウナいい。
外気浴は12~14時くらいは日差しも暖かくとても気持ちよかった。☀️
館内着に着替えて一眠り。😑💤
ガチャガチャでサウナハットが当たりうれしい。😊
Freak On a Leash
by Korn
[ 埼玉県 ]
まず、とても内装が綺麗です。
子供の時夢見た秘密基地の様です。
今回は時間が無いので120分サウナだけにしました。
1回目は、ほうじ茶🍵サウナに入りました。
92~3度でじんわりと汗をかく感じでした。
緑茶水風呂は普通の水風呂とは違い優しい匂いで癒されました。😊
外気浴にはテレビ📺があります。
※静かな場所で整いたい人は注意が必要です。
2回目は、サウナコタという小屋のようなサウナでした。
セルフロウリュでかなり温まります。
アロマオイルを持ち込めて香りを楽しめるみたいです。
脱衣所にアロマオイルのガチャガチャがあります。
3回目は、ほうじ茶ロウリュ🥵というものを受けました。深い桶いっぱいのロウリュでかなり熱くなりました。
香りもとても良かったです。
⚠️水風呂から外気浴へ向かう時の床がヌルヌルしているで転ばないように気を付けてください。
マッサージ電気風呂⚡には驚きました。4つのパターンで背中に電気が流れとても気持ち良かったです。👍🏻
他にも泥パックやエステバスなど女性でも楽しめるような場所でした。
今度はフリータイムで館内をもっと楽しみたいです。☺️
AREA PD
by Paledusk
[ 東京都 ]
内気浴スバラ👏
1人用の整いスペースは是非入って欲しい。
大の字で寝れて天井に映し出された星空🌌を見ることが出来ます。
子鳥のさえずり🦜もあり、まるで大自然の中で寝転がっているようでした。
生姜の味噌汁は体の内側から温めてくれるので整い後に寒くなることはありませんでした。
黙浴も徹底していてかなり良かったです。👍🏻
Target Acquired
by 156/Silence
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。