KO-CHI

2025.06.12

3回目の訪問

ぎわバーガーを食べにライドオン🍔

朝風呂でサウナ2セット(アロマロウリュを1セット目に受けて)

11時になったら、即食堂へ
ぎわバーガーとソフトドリンク付きをオーダー
ハンバーガーを具漏れ留めされてるおゆぎわ国旗を付けて可愛らしい
食感がバンズを少し焼き目のパリッと後はふんわりと
ハンバーグの肉汁が溢れ出し甘だれのマスタードソースと絡み味が抜群で最高に美味かった😋

ぎわバーガー

飲み物は好きな物を選べるそうで個人的にハンバーガーに合うのがジンジャーエール

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!