2026.04.23

1回目の訪問

龍泉の湯に行ってきました🧖‍♀️♨️
すごい!自然溢れる感じでワクワク!笑

サウナすごい良かった!!
30分に一回オートロウリュある!
上段だと結構アチアチです🔥
いい感じの湿度と温度も90度!!
あまみお化けになりました👻笑
ただサウナビート板なかったのが残念😢
持って行くのをおすすめします!

あと天然温泉なの嬉しい♨️
ツボ湯も天然温泉だしちょうどいい温度で
長く入れるので良いです🥰
自然に囲まれて日頃の疲れや
仕事の嫌なことを忘れてすっきり!!

スタッフさん達も優しかったですし
ご飯も美味しかったです🍚
釜飯は時間がかかるけど予約も出来るので
お風呂上がる時間に合わせて予約しておくのも
アリだなと思います💞💞

田舎の温浴施設で働きたいです!!

みさんの龍泉の湯のサ活写真

鮭の釜飯

意外とボリュームありました! 美味しかった😆❤️

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!