龍泉の湯
温浴施設 - 千葉県 成田市
温浴施設 - 千葉県 成田市
龍泉の湯に行ってきました🧖♀️♨️
すごい!自然溢れる感じでワクワク!笑
サウナすごい良かった!!
30分に一回オートロウリュある!
上段だと結構アチアチです🔥
いい感じの湿度と温度も90度!!
あまみお化けになりました👻笑
ただサウナビート板なかったのが残念😢
持って行くのをおすすめします!
あと天然温泉なの嬉しい♨️
ツボ湯も天然温泉だしちょうどいい温度で
長く入れるので良いです🥰
自然に囲まれて日頃の疲れや
仕事の嫌なことを忘れてすっきり!!
スタッフさん達も優しかったですし
ご飯も美味しかったです🍚
釜飯は時間がかかるけど予約も出来るので
お風呂上がる時間に合わせて予約しておくのも
アリだなと思います💞💞
田舎の温浴施設で働きたいです!!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら