kouichi

2025.10.07

1回目の訪問

月一遠征サウナ
今回は五反田にできたスゴイサウナ行ってきました。
今日は仕事も早々に終わらせて五反田で後輩と集合。
後輩は一度行ったらしくそんなに悪くないとの事だったので行ってみました。
こちらは8月にオープンしたばかりでまだ新しく施設はスゴイ綺麗でした。
受け付けも対応は良かったのですが新しい施設行くたびにおこる新規の会員登録がスゴイめんどくさい!
正直入口で帰ろうかと思いました。
個人情報の登録だけならまだしも1時間以上なら月額料金発生するサブスク登録しないとスゴイ料金になる価格の設定。
仕方なく登録したもののクレジットの登録まで設定させられました。
お客の情報も大事だけどほどほどにして欲しい…
サウナは男性専用施設だが水着の着用必須
レディースデイは5.15.25日と5のつく日にある施設なので女性店員に配慮してだと思うが…ううう
売りは岩盤サウナ。
65度設定なのに発汗がスゴイ遠赤外線溶岩サウナというものらしい。
足元から暖まるのだがその副作用で座っている椅子も熱い。ケツずっと熱い。タオル敷かないと太ももの辺りがスゴイ熱いです。
ととのいスペースはスマホの持ち込みOK
撮影してほしいのかな?
でもスマホデトックスもサウナの好きな所なので自分は撮りませんし持ち込みません。
他全員ゲームとかXしてた。
ドリンクバーの料金も支払えば冷コーン茶、冷ポカリ、温しじみ汁飲み放題だが料金払ってない人も飲めちゃう仕様。
サブスク会員登録(初月無料)して90分2500円の価格帯だけど近い人じゃない他にお客さん流れちゃうんじゃないかなーと思いました。
場所は良いし、いい施設になる可能性は全然あると思う。
自分はもう帰りにサブスク外しました

kouichiさんのスゴイサウナ五反田駅前店のサ活写真
kouichiさんのスゴイサウナ五反田駅前店のサ活写真

もつ酒場 Toki

もつ鍋

某お笑い芸人が訪れるお店です

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 65℃
  • 水風呂温度 16℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!