2025.04.10 登録

  • サウナ歴 4年 2ヶ月
  • ホーム 三ノ輪 改栄湯
  • 好きなサウナ 改栄湯、巣鴨湯、白水湯、湯どんぶり栄湯 堀田湯、梅の湯、染井温泉サクラ、藤の湯 サウナ&カプセルホテル北欧、萩の湯
  • プロフィール 自転車🚲で行ける範囲内で🚴ロードバイクサイクリングしながら銭湯♨️サウナを満喫している美容師サウナー
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

リージョ

2026.06.16

12回目の訪問

堀田湯

[ 東京都 ]

今日は何処にしようかな❤️
セカンドサウナに昇格しつつある
日本一の銭湯♨️サウナ
堀田湯さんへ
またまた26番下駄箱札❤🔫GET( *˙ω˙*)و グッ!
本日はお湯浸かりをメインにミルク風呂、ぬる湯、熱湯を繰り返しサウナ室に入るバターンc(⌒っ.ω.)っ
あまり時間を考えずにサウナ室に入る
スタッフロウリュ🎯当たり2回白樺ロウリュ下段でジックリ味わう
オートロウリュ上段で速攻ギブアップ(@_@)火傷ギリギリセーフ
の後の水風呂が(っ'ヮ'c)キモチェェェェェェェェ
長めに入り
整い椅子🪑で昇天😇😇😇
4セット満喫(∩´∀`∩)💕しました❤︎❤︎❤︎❤︎
此処の露天風呂エリア♨️♨️は景色格別な何処に座っても非現実的な非日常なまるで旅館の露天風呂に来ているかのように感じる
とにかくやばめな施設ありがとう!(´▽`)😊ご馳走様でした

蒸し鶏とキャベツのうま塩和え

夜メシ前に調度良い

ナマ(ง˘ω˘)วナマ🍺🤗ビール

ナマ(ง˘ω˘)วナマ🍺🤗ビール

水分補給 アクエリアス
続きを読む

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 24℃,17℃
59

リージョ

2026.06.15

33回目の訪問

三ノ輪 改栄湯

[ 東京都 ]

ご無沙汰してます😊
マイホームサウナ
改栄湯さん⊂( ・ω・ )⊃
やはり近くて心が休まる
🟰イコール整いやすい此処が🥰好っきゃねん
本日でショップカード5枚目たまりました😊
お世話になっております
ボカリスエット1000mL初‼️量を気にしないで飲めそれもリラックス率が上がるような気がする
やはりいつも思いますが扇風機の🌀🍃風が心地良い(´・ω・`)膜が張る感じする
DAKARA、ココと巣鴨湯好っきゃねん
37番ロッカーキーサウナ((o(>皿<)o))使う方が多いイコール🟰臭い率高い🐽😱😖を聞いてから26番フロ使うが多いが気持ちの問題で\(❀・❀)/同じだね💕︎
本日はタイミング良く2回ほうじ茶ロウリュ🎯当たり
サウナ10分水風呂1分休憩6分の4セット
最後に閉めでミルキー湯炭酸泉♨️熱湯を5分ずつ入っ`・ε・´∩はいっ!て終わり
本日もご馳走様でした😋( ´ ▽ ` )
サッカー⚽️日本代表オランダ戦⚽️⇖🏃エイヤッ
朝5時起きの観て良い良い試合(≧∇≦)b
サウナ室でもハイライト観て良い良い試合
中村敬斗、イケメン良い良い
家の奥さん好っきゃねん良い良い

やよい軒 三ノ輪店

チキン南蛮定食

ご飯🍚おかわり自由🍚出汁でシメる

サントリー生ビール

サントリー生ビール

水分補給 ポカリスエット
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
69

リージョ

2026.06.09

2回目の訪問

81年目で歴史が動く
5/10から第2章開始
男女浴室入れ替え
本日の変わり湯♨️松田医薬品
とろりと椿
サウナ室以前より広さがある奥行きがある
座り方によってはかなりの人数は入れそう
水風呂は同じくらいかな?でも電気水風呂がある
整い椅子💺も多めになったかな?
露天風呂が少し小さめかな?でも居心地良い良い
薪サウナから良い良い香りがして癒されます
次回予約してみようかと思います
下駄箱が新しくなって電子決済可能なチケット発券機になってた
更衣室のロッカールームも新しくなってた
レバタのシャンプートリートメントが置いてあり良い良い香りが好き❤️😊なのよー
美容師的に⭕️自宅でも使いたい
一番良い良いはサウナ室から見えるテレビ📺の下のデジタルの時計🕰️が何気に使えた
変化があるマンネリ脱が好き❤️❤️😊なのよー
またまた通いますヨー
天然温泉湯どんぶり♨️榮湯さん♨️
サウナ10分水風呂1分休憩10分の4セット
ご馳走様でした😋😋😋☺️😎

やよい軒 三ノ輪店

しまほっけ定食

🐟肴がある時は是非食べたいのよ

宝焼酎ハイボールグレープフルーツ

宝焼酎ハイボールグレープフルーツ

水分補給 アクエリアス
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃,16℃
92

リージョ

2026.06.08

10回目の訪問

巣鴨湯

[ 東京都 ]

梅雨入りしました。自転車で行ける所が限られてきます。本日雨も上がり☂️行けそうです。何処行く⁉️明日火曜日休みの所が頭をよぎる
改栄湯か?巣鴨湯か?
久しぶりにすがもんもんにしちゃいます
15:25イン
空いているドアの開閉が少ないせいか?
サ室が暑い🥵🫠
いつも程長く居られない
此処は9分か10分なのだが6〜7分でギブ
いつもは休憩スペースで難民にならないようにロウリュ避けていたが空いているのでロウリュ合わせで珍しくスタッフロウリュあたり2回ユーカリロウリュご馳走様でした😋
巣鴨湯のビリビリを初挑戦
高さ深さ椅子のような形、逃げれないで痛気持ち良いを堪能ご馳走様でした
風呂26番の木の裏はキッチュでした
サウナ7分水風呂1分休憩10分の4セット
ご馳走様でした😋😋😋😊😊ニコニコ5つ頂きました

日高屋 町屋店

生姜焼き

好きな物❤️は変わらん

キリングッドエール

キリングッドエール

水分補給 いろはす塩とレモン
続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 30℃,14℃
91

リージョ

2026.06.02

23回目の訪問

白水湯

[ 東京都 ]

体調を崩してしまい、いつものペースだと2回程行けなくて、ウズウズしていざ出陣❣️
そんな時🙈🙉は白水湯♨️さんが静かで良いと思い、でもその前に腹ごしらえ
急にトイボックス🧰が脳裏によぎった
そんなに並ばないで入れたら行こうと途中寄ったらタイミングよく13時なのに並ばないで入れたラッキー🤞✌️!
ここは塩🧂はもうなん度も堪能させて頂きうますぎ🎠🐎なので初挑戦しょうゆラーメン🍜
でも美味いもん🍴😋次は味噌挑戦するかな
そんな後、別に先週も銭湯♨️サウナ行っているけど一昨日と昨日行けずに我慢してただけなのにすごく久しぶりな感覚
❤️‍🩹病み上がり❤️‍🩹なので無理せずロウリュには合わせず、終わった後からの熱々蒸し蒸しで4セット2回テレビ📺前の背もたれ有るお気に入り席💺ゲットしました
整い何処も2回右奥右2回左奥左をゲット
どちらも薄暗くて風🌪️が通り良し良し👌👍
サウナ7分水風呂1分休憩7分の4セット
熱湯初の烏龍茶、何故か温まるような感じがする気のせいか?
ご馳走様でした。明日から頑張れそうです❣️

ラーメン屋 トイ・ボックス

味玉しょうゆラーメン

フルーティな感じ、爽やか

キリングッドエール

キリングッドエール

水分補給 ポカリスウェット
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
90

リージョ

2026.05.26

1回目の訪問

黄金湯

[ 東京都 ]

初訪問❣️今週は🚵チャリで旅っちゃいました🤩
今回は36分余裕でしたーが
念願の黄金湯♨️さんへ
銭湯♨️サウナの最高峰クラスのリノベーション銭湯♨️
サウナへの動線完璧👌😍
サウナ料金払っている方のみが奥へと行ける
手前にも水風呂はあるので一般の方は来ない
これが良い良い
有名店なので混雑してる、サウナ待ち少々、整い椅子待ち少々
なので内風呂の椅子💺を使わせてもらいました2回程
薬湯は紫ピンク色🩷何なのだ😕ワイン湯♨️🍷だった
整い何処外気浴、巣鴨湯の秘密基地感有り良い良い
サーキュレーターなんか良い香りの霧がかかる良い良い香り
サウナ室湿度高い💦汗ダラダラ良い良い
水風呂、寿湯の地下水風呂🛁に似ていて良い良い
良い良い3つ頂きました。
意外と近いのですぐリピ確実👍💯🔜
サウナ7分水風呂1分休憩7分の5セット
ありがとうございます😭😊明日からの仕事に活力源を頂きました。ご馳走様でした😋

らーめん天神下 大喜

特製梅しおラーメン

少しは身体を大事にね?

キリン一番搾り糖質ゼロ

キリン一番搾り糖質ゼロ

水分補給 アクエリアス
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
107

リージョ

2026.05.25

1回目の訪問

最近、いーんだけど銭湯♨️サウナのお気に入りを回して行っている自分がいる
刺激が欲しい😋
まだ🥵暑さも大丈夫👌🚵チャリで1時間圏内⏰⏳なら行ける!って事で調べて行きたい何処、SHIAGARU SAUNA神田✖️秋葉原店
チャリ🚵を高速道路の高架下に停め
いざ出陣❣️
入ってすぐ狭い😰ヤバイ😨と思いつつフロントでしばし待つせっかちなので15分前に到着
予約時間の5分前に着替えロッカールームに入場
二つのサウナ目の前と左側に有り
左側の左にシャワー🚿が5つありシャンプー🧴コンディショナー🧴ボディーソープのレフィルそのまま逆さで押すタイプなんだ⁉️
サウナは深部サウナ月曜日はヴィヒィタロウリュ、スタッフロウリュで2回堪能
もう一つの末端サウナ、フィンランド風フットレスト付ほうじ茶パック
今回はそれぞれ2セット➕深部、末端続けて入って2セットの6セットもして
水風呂💦10℃の気持ち良さを6回も味を占め
絶対静寂空間の整い何処でデッキチェアー3回
イス🪑3回ここはイス🪑が気持ちいいカナ🥴
バレル風サウナも暑さが天井をグルーと回ってきて匂いも後からきて良い良い
フィンランド風フットレスト付も足を掛けれて足先まで温まる良い良い
混みすぎでもなく居心地良い良い
サウナ室持ち込みOK🙆‍♀️のアイスボックスソーダ🥤もなかなかやった事が無く良い良い
良い良いばかりて又行きますよー
明日も旅するかなー?

つけ麺専門店 三田製麺所 ヨドバシAkiba店

中華そば🍜

やっぱり中華そば食べたいって🍜

水分補給 アイスボックスソーダ🥤
続きを読む

  • サウナ温度 90℃,94℃
  • 水風呂温度 10℃
82

リージョ

2026.05.19

11回目の訪問

堀田湯

[ 東京都 ]

今日のスタッフロウリュはハッカ
スウスウスルー
二回程、ガラスやかんの前に座れた
🎵音楽がオルゴール🎵のような
微かに聴こえて心地よい音、サ道でも流れていた
やかんの中のお湯には葉っぱ🌱🌿がついた枝がぐるぐる🌀🌀🌀💫回転♻️するのをボゥ〜と眺めて時が経つのを待つ
なんて優雅なひとときを味わっているんだ
申し訳ないと思うのは自分だけであろうか❓⁇
サウナ8分水風呂1分休憩10分の4セット
ご馳走様でした😋明日から頑張れそうです。

ビーフヌードル 丑の上にも三年

特製塩🧂

ニューオープン、旨し、塩を選んでしまう年頃

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 23℃,15℃
100

リージョ

2026.05.18

32回目の訪問

三ノ輪 改栄湯

[ 東京都 ]

あまりエックスやインスタでお店の情報🏬を得てから行かないが今回マイホームサウナの改栄湯さん観たら、5/13〜6/1の3週間限定でジャスミン茶🍵ロウリュ開催中
行くっきゃないしょー😎😎😎😎😎
まずは身体を清めて、炭酸泉に湯通し
00分20分40分にロウリュがあるが珍しく3回目までスタッフロウリュ😢残念ながら当たらず
待ち焦がれていると意外と当たらないものかも知れない
4回目で待望のジャスミン茶ロウリュ堪能させて頂きました
ほうじ茶とは、又違う良さがあり良き❤️良き
全てロウリュに合わせた為、サウナ時間⏰我慢できず短めの6分水風呂1分休憩10分の4セット
変化を🔍見つける🔍
なんか瞑想空間の蛇口🚰の桶入れの台の色がオレンジ🧡🍊に変わったような気がするのだ。もう整いすぎてあまみ出過ぎて蜃気楼の様🈚️なボーとしていますね
本日も静けさと異空間ありがとう😭ございます
又またまた行きますね

日高屋 町屋店

生姜焼き定食

マヨビーム

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
83

リージョ

2026.05.17

27回目の訪問

藤の湯

[ 東京都 ]

仕事終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽😭の藤の湯♨️
本日三社祭(*^^*ゞ、ヤンチャな方其方に行っていて多分空いていると予想、自分好みヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!♡♡
当たり🎯キタ━(゚∀゚)━!ほとんど2~3人
居心地よすぎて昇天😇
サウナ8分水風呂1分休憩10分の4セット
本日は休憩入れずに4セット後に炭酸泉とシルキー湯♨️を7分7分
うん💩これも良い良い
𝒜ℳ𝒜ℳℐが🍑と腕💪出まくり!
入った時は脱衣所に子供達8人くらい居て混雑していて失敗(ノ_<。)した~と思いきや中はガラガラタイミング(oˆ罒ˆo)ᥫᩣ ̖́-バッチグー‼️🤣
死語の言葉使ってすみません🙇‍♀️💦
👋また来ます〜(´▽`)ノ💕︎👋

ビザトースト

家🏠御飯

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13℃
73

リージョ

2026.05.12

22回目の訪問

白水湯

[ 東京都 ]

本日、前回時間⏱無制限を聴いて焦らずゆっくり満喫(∩´∀`∩)💕
3時間コース休憩無しの6セット流石に疲れた👏😊💕
休憩スペースの椅子🪑従来の白6脚🦵新入りのグレー4脚
また、グレー増えてた
空いているのであえてGLAYの🪑( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🪑 =͟͟͞͞🪑=͟͟͞͞ 🪑=͟͟͞͞ 🪑全て座るあとの2回はいつものお気に入り右の奥右側暗めの所😍😍と左手前斜め屋根下のオススメで整う……で?( ˙-˙ )
思い通りの席順!└(└ 'ω')┘ヨッシャァァァァァァ
オートロウリュは全て3分あたるように5分前に入るサウナ8分水風呂1分休憩7分
後、初の熱湯ONSENS💚🐢🌳🍀🍃👒🍏🔋🧪🔫👗黄緑色が綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
こんな充実出来る銭湯♨️サウナnice👍🏼✨✨✨✨❤️
サウナ専門店も今っぽくて良き🙆‍♀️
けどやっぱりお湯に浸かりたいンですよ
お歳をとってくると!電気💡 ̖́-風呂∬( ー̀дー́ )∬ア"-もツイツイ浸かっているお年頃!?

深だし煮干中華そば ばつぐん

深だし煮干し中華そば

旨し!🍖🍗お肉トロットロっ🍖🍗 目玉の親父LINE友達で無料でいただきましたm(_ _)m

続きを読む

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 18℃
76

リージョ

2026.05.11

31回目の訪問

三ノ輪 改栄湯

[ 東京都 ]

青空☀️☀️☀️☀️☀️
気持ちいい気持ちいい(*´ч`*)
お風呂🛀🛁*。も🍑も🍑のうち
入湯したらすぐほうじ茶ロウリュ味わい
全てオートロウリュ味わい
短い時間の回数多めのパターン😂🤣
ほうじ茶ロウリュ2回の5セット
サウナ6分水風呂1分休憩6分
しっかりミルキー湯、炭酸泉、熱湯も堪能😳♨️
やはり平日最高👍(*`ω´)b空いている自分好みヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!♡♡
来週から気温が上がるみたい(٩Üو)↑サウナは混むのか❓空くのか💦話は変わって
薬☠💊を飲む時、仰向けよりも平行正常の方が沢山飲めるらしい、休憩での整い椅子での姿勢、腰浅めに座るより深めが気道が通り、整いやすいらしい
空気を吸う酸素が身体に充満した方がリラックス出来る
ホームサウナの改栄湯やはり扇風機の風が自分好みなのだ(・ε・` )𝒜ℳ𝒜ℳℐもいっぱいサンキュー𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

春巻きしゅうまい弁当

あまり買わない選択!

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14.7℃
79

リージョ

2026.05.10

26回目の訪問

藤の湯

[ 東京都 ]

仕事終わりの藤の湯♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️
入ってびっくり((((;゚Д゚))))
先週には無かった(´;ω;`)💦😭
整い椅子💺💺🪑🪑
風鈴近くの頭上注意⚠️注意⚠️‼️の二脚
!!!!!!!!!!BIG大きくなっております
残りの6脚🦵🦵🦵🦵🦵🦵はsmall
本日4セット中全てBIG🪑🪑椅子に座らせてもらいました(* 'ᵕ' )☆✋
変化楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))😊
サウナ8分水風呂1分休憩7分の4セット満喫(∩´∀`∩)💕疲れた仕事がお風呂が🛁*。🛁*。?帰って寝ますネ(。ρω-。)😴😴😴😴😴😴

日高屋 町屋店

天津飯

お酢が🥰好っきゃねん゚+。(о'∀')bスッキリ!

続きを読む

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 12.9℃
66

リージョ

2026.05.05

10回目の訪問

堀田湯

[ 東京都 ]

ゴールデンウィーク中、天然ハーブ🌿🌿🌿🌿サウナでととのウカ❓
ukaのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ使わせてもらいました。ハーブの香りがとてもჱ̒ ー̀֊ー́ )よい
サウナもレモングラス&ペパーミントの香り満喫(∩´∀`∩)💕
㊗️祝日に堀田湯に行くのは初めて
どれくらい混雑しているのか読めず朝から営業しているので14時くらいが勝手に空いていると予想して行ってみる、待ちは無くまだ良い方かな(´・o・`)??
平日と違くサ室が温まりにくいドアの🚪🚪の開閉が多いせいか?上段しかもいつもは7~8分が調度良いが12分ほど居れました
汗の粒具合がなく、滝のように流れ💦💦💦
水風呂直送、整い椅子💺🪑タイミング良く全て水風呂寄りの端、初(ง ˙ω˙)ว‼️🌀🍃風通し良く水風呂の音が聴こえ、また良い場所発見(☆∀☆)
本日子供の日🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏
何処の銭湯♨️サウナも菖蒲湯、子供の日に入る
無病息災を願い菖蒲の強い香りで邪気を払う風習
流石に子供無料のせいか子供率高い
サウナバンドなくなり待ちが発生の為かサウナバンド回収している初体験😭待たせるスペースがないからか?お風呂入っている途中でサウナバンド貰えるみたい考えてますね🍀*゜
サウナ12分水風呂1分休憩7分の4セット満喫(∩´∀`∩)💕しました
ご馳走様でした🙏😋🙏
川を超える天気が良いので気持ちいい気持ちいい(*´ч`*)♥️気持ちいい(*´ч`*)景色良い
のでパシャリ! Σpω・´)
明日から仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

きんぴらごぼう&ワカメの酢の物

晩飯前の風呂上がりの♨️🛀1杯

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃,20℃
76

リージョ

2026.05.04

25回目の訪問

藤の湯

[ 東京都 ]

ゴールデンウィーク中
やはり何処も混雑⁉️してる
実家に帰り早く戻ってきたので、1番🏠から近い
藤の湯♨️♨️さんへGO!
入る時に初めて10人いて混みあっていますのでとの声がけされる
サ室6名休憩スペース8席💺パンパン入れたら14名かな?大丈夫と頷く( .ˬ.)"
やはり大丈夫でした、オートロウリュウ後に入れば空いたスペースでゆっくり満喫
皆んなオートロウリュウで火傷するはアチアチと言って出て来る
なので4セット全て風鈴近くの🌀🍃風通りが良い場所をGET✊💖( *˙ω˙*)و グッ!
混雑状況に合わせる技を習得シマシタm(_ _)m
本日はシルキーバスも治っていて熱湯♨️♨️♨️も堪能(。⊿°」∠)モッモッ
でも炭酸泉が1番長く浸かっている
筋トレ💪の乳酸取り...ヽ( ´_つ`)ノ ?
サウナ無料券を使わせていただきます3枚目😋

味処ともえ

寿司🍣お任せ

厚みがあり食べ応えあり🐜

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 13.6℃
68

リージョ

2026.05.03

30回目の訪問

三ノ輪 改栄湯

[ 東京都 ]

ゴールデンウィーク中‼️(^ε^)-☆Chu!!
何処も混雑してる⁉️
仕事終わり覚悟の上で(☝°﹆°)☝19時頃( *˙꒳​˙ )੭ ))イッテラッシャイ *. ゜
何と(@_@;)マチィ(「🫐・ω・)「🫐無し( ´ゝ`)無
空いている自分好みヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!♡♡
4セット、2回ほうじ茶ロウリュ味わい
🍵お茶の葉湯でゆっくり身体を労り仕事の疲れをとる笑(((o(*゚▽゚*)o)))
あ〜なんて優雅な贅沢なひと時
ご馳走様でした
サウナ10分水風呂1分休憩7分
2時間の割り当てこれが落ち着いてリラックス出来るペース❔🤔かな?
JAZZを聴いての入浴最高👍(*`ω´)b
仕事前のひと時40分ぐらいJAZZ聴くようになりました😊おかげさまでございます😭

カツ煮とゴーヤチャンプルー

カツが好っきゃねん

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
66

リージョ

2026.04.28

9回目の訪問

堀田湯

[ 東京都 ]

吉野家とのコラボ企画
キッチンカー出てました
オレンジ🍊🧡で被ってる
よもぎ湯♨️いつもと違って良かった
香りを嗅ぐ感じる嗅覚研ぎ澄ます
世間は明日からゴールデンウィーク何処行っても混雑してるだろうなぁ。
自分は勿論サービス業なので稼ぎどき
その一日前の静けさを味わえましたー♪
最初のサ室は満室🈵後は少人数16時🕓に入湯したのでオープンして入ったお客様が退散したのだなあと思いました
16〜18時良いかも空いていて自分好み
やかんがいっとき、ガラス製から鉄製に代わってたが本日また新しいガラス製のやかんに代わってた新しいでも何故かそれが一番です
良いです🙆🆗
スタッフロウリュ3回オートロウリュ2回のフルコース
サウナ7分水風呂1分休憩7分の5セット
これで明日からのゴールデンウィーク忙しいけど乗りきれる気持ちになって🥴帰宅
ご馳走様でした😋

日高屋 町屋店

バクダン

これか生姜焼き定食

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 21℃,16℃
87

リージョ

2026.04.27

24回目の訪問

藤の湯

[ 東京都 ]

又裏側から失礼します。本日、雨☔☂️☔☂️☔がずっと降っている
いやらしいぐらいビミョーに降ったり止んだり
自転車🚲🚵‍♀️🚵で行動している自分にとって
動きづらい 
月曜日は改栄湯か巣鴨湯⁉️が鉄板❣️でも昨日と先週行ったからと考え、堀田湯♨️が頭をよぎるが橋越え☂️雨、合羽を着て気持ち悪いかも?と考えてたら、足が1番近い藤の湯♨️さんへ向かってた
Google検索だと何処も混雑⁉️平日なのに⁉️
行ってみたら、ガラガラ空いて空いて雨降りだから⁉️
初めての雨降りの白水湯♨️と同じシチュエーション⁉️
一人で2時間貸切状態こんな事あるんかい〜
気持ちいい静かだけど、ふと倒れたらと考えると怖い😱
前に怖い方が休憩室で椅子💺を座り足を伸ばして足を椅子💺に乗せて伸ばしているのを見て空いていたらやりたいなと思っていたが本日実行
使いたい放題
本日の藤の湯♨️さんの進化
お静かに願いますのお言葉が飾られていた
良い良い良い学生さん、子供が水風呂使う時
少しうるさいと思っていたので、サウナ料金払っているんだけどと心❤️で思っていたが
これで大丈夫👌
サウナ8分水風呂1分休憩7分の5セット
いつもご馳走様😋😋😋😋😋です

タケノコ料理

旬が1番美味い😋🍴

続きを読む

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 13.3℃
62

リージョ

2026.04.26

29回目の訪問

三ノ輪 改栄湯

[ 東京都 ]

アングル裏側から失礼します
仕事終わりのマイホームサウナ
改栄湯
日曜日の🕗20時台混雑を覚悟していざ美容室(お店)の閉店作業を終えて向かう
到着した横の窓側から様子を覗う
結構な混み具合待合室の席全部埋まってる
何分待ちか?わからないがとりあえず
受付を済ませて席💺に座る
自分の後から後からお客様が来る受付での会話をダンボの象さんの耳で盗み聞き🦻🦻
7人待ちで20〜30分との事の事情をゲット
予想より範囲内で済むと思い待ち続けると意外にもタイミングがよく男湯から出てくる人が多い10分後には入れた20時40分に入湯
自分予想18時半台に来るお客様が多いから入れ替え時間帯に重なったのかな?
サウナ8分水風呂1分休憩7分の4セット炭酸泉、ミルキー湯♨️を間に挟み最後は閉めの熱湯で昇天
いつもご馳走様でした
瞑想空間のデッキチェアー1台🩶グレーの🩶色に代わってた
良い良

築地銀だこ 入谷駅前店

定番ノーマル銀だこ

ソース好きには❤️たまらん!

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
62

リージョ

2026.04.21

21回目の訪問

白水湯

[ 東京都 ]

回数が多く通っている銭湯♨️サウナ
写真のアングルがいつも一緒になってくるのでふやけた指を前に入れてみた
初熱湯(にんにく)
明日仕事だから匂うと困る、入湯は匂う、身体が元氣元氣になってる感あり電気風呂とジェットバスでメンテナンスします
サウナ10分水風呂1分休憩7分の5セット
ご馳走様でした😋
今回出る時にふと思い出して
4年通っているが2時間⏳⏰を目安に入っているが時間を言われた事がない白水湯は時間無制限⁇自分好みは2時間半くらいが焦らずに良いんだけど🆗🙆今度聞いてみよっと!

らーめん天神下 大喜

特製とりそば

完成形塩ラーメン、20年前に日本一に2度なった名店、その頃は通い詰めた、白水湯♨️の近くに移転してきた

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
63