2025.04.08 登録

  • サウナ歴 3年 4ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ セルフロウリューも良し、自動ロウリューも良し、熱波師さんの極暑も良し、肌がツルツルなる塩サウナも好き。
  • プロフィール 宮城県のサウナを渡り歩いてる30代です。 90℃以下はサウナではない。汗をかいてこそなんぼ!その後の水風呂幸! 露天風呂とかお風呂とかの質はハッキリ言ってどうでも良い!10分最高12セット(時間があればもっとやりたい)サウナのために生きてると言っても過言では無い☺️ ご飯が美味しいのも大事!ご飯を食べてからのサウナで整うのが私の日課! 接客もとても大切 行ったことのある施設 ○竜泉寺の湯 富谷 ○汗蒸幕 市名坂 ○コロナの湯 ○サンピアの湯 ○そよぎの杜 愛子 ○極楽湯 富谷 県外も出てみたいこの頃😌
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

平日ランチと温玉生ハムシーザーサラダ!
ご飯美味しい!今日は時間があまりなかったのでサウナのみ🧖‍♀️

鯖&味噌🐟ともちゃーん!今宵もラブリーな風ありがと❣️
来月も岩盤浴イベ楽しみ(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕

毎度思うけど、マットふわふわ!テレビ大きい!ドライヤーの風強くてすぐ髪乾く、ご飯美味しい、全てにおいて綺麗!店員さん優しい!さいこー🥰

続きを読む
28
極楽湯 富谷店

[ 宮城県 ]

10分✖️10セット
90℃いい感じー(*•̀ᴗ•́*)
ゴールデンウィークの割に、サウナ室広々座れて良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日は、どこかなー🤔

続きを読む
24

家族でゆーちぇりー!初!まず、350円という安さに驚きました。
お風呂は3つ種類があり、匂いが本場!って感じ!私には、暑すぎて入れませんでした😭

肝心なサウナというと、低温と高温の2種類。で高温の方でも、サウナにしては84℃と低め。うちわで仰いで、汗かきました。砂時計ありました。水風呂狭い。温度はいい感じ。サウナ室マットが敷いていなく、木のみなのでバスタオル持参しないと入れません。
暑いのが苦手な母が人生初の低温サウナに興奮してました!笑
総合的に、350円と考えれば、全然コスパ良しです。

移動時間、ガソリン等、考慮すると、難しいけど、また行きたいと思いました。

中には売店もありました。笹切りうどんが名物みたいなので、今度、食べたいです。

続きを読む
22

熱波師さんのイベントあり来店!3回ともストーリーじみていて、泣けて笑えて、苦しすぎず、気持ちのいい汗かけました☺️
熱波ハマるとエグイですね♡♡さいこー😌
箸休めサトシさん、お疲れ様でした☺️
まあ、仙台へ、そよぎへ、来てください😌

岩盤浴からのご飯からのイベントからの次のイベントの合間サウナ、えぐい汗🤣

距離がなければ毎日行きたいレベル😭
どなたか、どこでもドアください🥲😅

生ハムサラダと茄子蕎麦美味しかったです🥰

続きを読む
27

家から1番近いし、カレーうどん食べたくなったので♡♡♡♡
今日は時間あるから久々に岩盤浴も!あれ?汗がかけない、、
98℃のとこは汗かけるけど他はぜんぜん!98℃エンドレス!横になれるのがありがたい。
手っ取り早く汗をかきたい私には微妙だった
漫画読む訳でも寝る訳でもないからさ、、

ここの岩盤浴はもうしないかなぁ、、
あくまでも個人差ですのでね、好きな人は好きです!
クマちゃんのボトル可愛い!デトックスウォーターが1日飲み放題!次回から持参すると割引なります。

ここは、サウナの質は最高にいい!セルフロウリューで滝汗、時に苦しくて10分持たない時がある( ¯−¯ )
伊達サウナは毎時00に自動ロウリューがあり、一気に熱波がくるため、そのくせ苦しすぎない、最高!
塩サウナも程よい熱さで汗かけるし、顔に塗るパックあるのでツルツル肌!
お風呂の数も多いので堪能してます!
ボディジェットが強めでいい感じ!


毎回思うけど、回数券とかスタンプ貯まるとかしたら嬉しいなー!
それしなくても人来るだろうけど、さらに増えると思う!

続きを読む
25
極楽湯 富谷店

[ 宮城県 ]

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
今日も整ったー!90℃サウナ10分、水風呂、✖️12セット

汗やばすぎて、敷いてるマットがびしょびしょで、毎回申し訳なくなる😂

明日はどこいこーかなー🤔竜泉寺かそよぎ!

続きを読む
21
極楽湯 富谷店

[ 宮城県 ]

90℃!あつーいー!いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

続きを読む
11
汗蒸幕のゆ

[ 宮城県 ]

今日の日替わりランチ!1000円!
ナポリタン美味くて完食😋🍝
通常、これに小ライス付いてくるけど、食べれないからご飯抜き!

韓国料理メインのレストランで、イタリアンが食べれると思ってなかった!斬新!

食べた後の汗は最高!食べてもプラマイゼロー!
サウナ後は2㌔減ってるー!

続きを読む
30
汗蒸幕のゆ

[ 宮城県 ]

今日の日替わりランチ!中華スープ麺と明太子ご飯とスープ付き!900円!毎度変わるから毎回の楽しみ♡♡

今日のサウナ室はドーム90℃!激アツ!滝汗!

けど、、サウナ室にボディコロコロ持っていくなとか身体に貼る丸いやつ持っていくなとか、部屋も明るくなったのもあるし、最近どうした?
誰にも迷惑かけてないじゃん。

そんなことより、サウナ室で普通に会話する人達を注意してよ。

定期的に従業員見回り来るから気になる。

サウナの質はいいんだけどなぁ、、

続きを読む
22

汗を流す前に、カレーうどん温玉トッピング!量はちょうどいい!ルーは辛党の私には甘く感じました。けど、美味しかったです。温玉とカレーって合うんだ!♡♡

そんで、岩盤浴で汗をかく汗やばすぎて服とかタオル交換したわ!!熱波師イベントも2回参加!鯖&味噌♡♡今日は、ロボットになるやつと、ドリフコント再現してくださり、ほんと笑った🤣🤣
450円でドリンク付きだし、コスパ良い!!
心も身体も、ととのいましたわー😊

あっという間の5時間弱😌

近かったら、週3は通いたい場所🥺
往復1時間30分overは痛い距離🥺

今日、回数券買ったので会計2万!?まーいいか🤣

またねー!いずちゃん、ともちゃん
大好きよー(๑♡∀♡๑)

続きを読む
20
極楽湯 富谷店

[ 宮城県 ]

スパイシーサウナ最終日!堪能してきたー😌
明日は、サウナお休み日🥺お花見堪能してくるぜっ🌸

続きを読む
22
汗蒸幕のゆ

[ 宮城県 ]

今日は17(いいな)の日!入浴無料券貰えたー!(´・Д・)」
サウナ室80度だけど、汗出ましたー!!

続きを読む
16
極楽湯 富谷店

[ 宮城県 ]

スパイシーサウナ延長してた!金曜日まで🧖‍♀️
暑くて最高♡♡

あがった後の、ハイボールがうめーんだよな🤣

続きを読む
20
汗蒸幕のゆ

[ 宮城県 ]

今日は暑かった☺️レディースデーでスタンプ2倍♡♡

続きを読む
17
汗蒸幕のゆ

[ 宮城県 ]

この日はサウナが78℃しかなく、あまり汗をかけなかった。日によって偏りあるのが嫌だー😭そんで今日もサウナ室は明るい、

続きを読む
6

娘っち、1歳3ヶ月、初のお風呂デビュー!!ばぁばとじぃじと一緒に♡♡
とりあえずご飯、チーズハンバーグの定食ボリューミーで味も美味しかった。サラダもポテトも付いてた!!嬉しい!娘も喜んでました。
蕎麦うどんが600円代とリーズナブルで驚きました。

お風呂に、あひるちゃん、浮いてて掴んで投げて遊んでました。足湯のところが深さちょうど良くて安心して入れました。

中には、水風呂、炭酸風呂、電気風呂、ジェットバス、
露天風呂は1つのみで、サウナは2種類。

サウナーの私には、80度しかないサウナ室は物足りなく感じましたが、子供を連れてお邪魔するのは、コスパも良いと思いました。
公式アプリが出たようで嬉しいです。

また家族団欒の場にお邪魔します。

今の時期、近くに桜が咲いていてとても綺麗でした。

続きを読む
18

追記
サウナレポは過去の投稿見てくださいね♡

この日は、岩盤浴で熱波師イベントがあるということで、岩盤浴も利用☺️
ほんとにヤバい!滝汗、だけど、気持ちいい(語彙力)
人生初の熱波師さん受けてハマりました。
2人のコントのやり取り面白いですよ☺️

さすが、プロだなーと👏精神統一、整いました♡

20日にまたイベントあるので、ぜひ足を運んでみてください♡♡
3回制となっており、13時30分と16時30分に参加しました。
1回ごとに450円(飲み物が付きます)

岩盤浴の種類が4.5種類程あり、時間によってロウリューや横になれる所もあり、飽きなかったです。

続きを読む
9

最近、行かなくなったけど、去年はよく行ってた!
私は、岩盤浴メインで利用してました。
会員になると安い。
隣にホテルがあるので宿泊する方も利用しますし、敷地内にパチンコやゲームセンター等あるので、週末は混んでるので、行くなら平日がオススメです。

岩盤浴のイベント汗かける。

ご飯おいしい!1押しはチーズハンバーグ!

なんで行かなくなったのかと言うと、単純に遠い!サウナーとしてはイマイチ(個人的に2種類のサウナ合わないので、1000円は高く感じるから)です💦岩盤浴の600円は漫画も種類豊富で、ゆったりくつろぐスペースもあるので、安いと思います。

続きを読む
1
極楽湯 富谷店

[ 宮城県 ]

回数券特売日に購入して週2程利用してます。
スタンプカード、LINEショップカードを貯めると、極楽湯のフェイスタオルや入浴無料券が貰えます。
日にちや曜日によってスタンプ倍とか回数券で入ると倍とかあるんで、ちょくちょく行く方は、わりとすぐに貯まります。

サウナーより、2種類のサウナがあります。今、期間限定でいつもより温度高めなので、汗だくだく、オススメです。塩サウナもありお肌スベスベになります。

ジェットバスや檜風呂、釜風呂、露天風呂、温湯や熱湯等、お風呂にも充実してます。

常連さんが多く、いたるところで会話が繰り広げられてる印象です。静かに入りたい方には適してないのかもしれません。
私は、全然気にしませんし、なんなら、アットホームな雰囲気がとても好きです。

食べるところもあり、お茶や水等セルフです。

喫煙所が奥にあるので分かりづらかった。扉が重く力が必要。

店員さんはみなさん感じがいい。

続きを読む
1

2回利用させてもらいましたが、既にトリコとなり、回数券買おうかな?と思ってます☺️10回分で1枚無料券付いて11000円と、お高めですが、設備や質を考えても妥当な価格かと思います。有効期限は1年間だそうです。

2種類のサウナがあり、大きなテレビがあり、00分30分ごとに自動ロウリューでサウナ室か温まり汗が吹き出ます。禅サウナでは、セルフロウリューあり、香りも楽しめます。熱波師イベントもあり、そちらも毎度とても楽しみにしてます。サウナー最高って感じです☺️
マットもふかふかで気持ちがいい。

強炭酸泉もちょうどいい温度で芯からポカポカ暖まり、肩こりが酷い私にはもってこい!
ジェットバスや釜風呂、寝湯等、ひととおり揃ってます♡♡

時間に余裕がある時は、岩盤浴も利用したいです。

ドライヤー風量が強く乾きが早いの助かる。

3時間あっという間!大満足😌

スタッフさんの対応もとてもいいですよ。

続きを読む
1