サウナみ

2019.02.20

1回目の訪問

水曜サ活

「大きなサウナ室」「とにかく広い」との口コミに期待して来訪しました。土曜日夕方18時頃、人は少なめ。みんなご飯食べてる時間かな。

愛想の良い店員さん、清潔感へ好印象を抱きつつ、ゲルマニウム高音サウナ室へ。これは広い!というか高い!って感じか。7段もあるし1段の幅が広いから上の段を背もたれて、足伸ばして座れる。運良く人が少なかったからってのもありますが。

高過ぎず低過ぎずなので、普段は1セット目は7分程度だけど、気が付けば10分過ぎていた。さて水風呂。サウナイキタイには17度と書いてあったけど対流させてるから体感はもっと低くしっかり冷ませました。

さて、ととのいスポットは・・・あ!外にデッキチェアあるじゃん!2月の中旬、これはよく冷えそう!寝転がると早々にぐるぐる!いい!キタッ!!

でも外はこの時期さすがに寒過ぎたくらいで3本目は水風呂長くしてサ室出てすぐ脇にある室内のデッキチェアへ。結果的にはこれがベストでした。普段は3本が定番ですが、4本目となりました。

ご飯も食べたけど、スタッフさんの対応が気持ちよかったし、天丼のご飯が硬めだったのも好印象。非常に満足度が高く再訪したいサウナリストへしっかり記入となりました。

オススメする方
サウナも食事も休憩もゆっくり楽しみたい方

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!