リトルブルーマン

2021.04.15

1回目の訪問

来るのは今年の1月以来で3ヶ月ぶりの白銀荘。
これ以上ないと思われていた施設でしたが、セルフロウリュが出来るとサ活で確認。
いてもたってもいられず仕事終わりに旭川から飛んできました。
2日前に夏タイヤに変えたのに呑気に山道を走るとうっすら雪が積もっている。
滑らないようにスピードには充分気をつけながらなんとかお昼頃に目的地まで到着。
1月に来た時は、サ道の再放送があった直後であって混み具合がひどかったが、今回はすごい空いている。
男湯に入り身体を洗うがお客さんはちょうど掃けた頃であり貸切状態。下茹でからの水通しからのサウナと最初からエンジン全開でサウナ室に入ってみた。
何セットか繰り返すうちに大ととのい。
そんな中、事件が。
僕と、もう一人強面のお客さんがサ室にいるところ、新しいお客さんが入ってきて声もかけずにロウリュを何杯もするんですよ。
これに対して、強面のお客さんが怒って扉を開けて出て行った。
そりゃそうよね。自分のペースを崩されるくらいの灼熱にいきなりなるんだもの。
このマナーの知らないお客さんにお兄さんが怒ったこととか、マナーの貼り紙がある事を伝えた。
そしたら「OK、OK」って外人さんかーい。
サウナから出た後に洗い場に強面のお兄さんがいたのでさっきの事を伝えることが出来た。また外人さんだったけどなんとかわかってくれた事を伝えた。
その後のサウナでは、強面のお兄さんから僕の方に話しかけてくれて、楽しい話をいろいろ出来てよかった。
またお兄さんと話す機会があるかな?
白銀荘色々あったけど過去1でととのった日になりました。
帰り道で、上富良野のプレハブ小屋みたいなお店で食べた豚トロ丼が美味すぎて馬になりました。

5
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.04.16 11:27
2
リトルブルーマン リトルブルーマンさんに37ギフトントゥ

グッドジョブですね!
2021.04.16 14:31
2
マッサンさんコメントとギフトントゥありがとうございます。 みんながみんな楽しいサウナでありますように。 マッサンさんのサ活も拝見させてもらっています。
2021.04.16 15:38
2
ありがとうございます!
2021.04.21 15:34
1
リトルブルーマン リトルブルーマンさんに37ギフトントゥ

勇気ある抗議にギフトントゥど~ぞ(^^)/  おかげで外人さんにも気持ちが通じた様で良かったですね?! それにしてもあの路面コンディションの中よくぞ夏タイヤで・・・!(^^)!
2021.04.26 11:06
1
kazzcapy216さんコメントとギフトントゥありがとうございます。抗議ってほどでも笑。照れますねー。夏タイヤはやっぱりまだ早かったですね。やはり例年通りGW明けてから夏タイヤに変えるのが吉ですね笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!