おろぽって。

2023.05.20

1回目の訪問

今日は週末キャンプをしにFOLKWOODキャンプ場へ!
キャンプが目的なわけだが、サウナもあるとのこと。経験者の先輩いわく最高とのこと。
テントを設営しいざサウナへ。
受付を済まし、水着に着替えて常設されているサウナ室へ。
外にサウナマットと、お茶と塩タブレットがありご自由にといった感じです。
サ室は、薪を燃やすタイプで中央にストーブがあり、ストーブを囲むように座れます。
ロウリュできるバケツが2つあり、アロマ水 が入っております。
温度は88度ですが、それ以上に暑く感じましたが息苦しくなく10分か入れました。ロウリュするといい感じに蒸気が立ち上ぼり蒸されました。んー、これは良いです。
水風呂は、外に樽が2つあり1人で入るタイプでした。樽の間に頭から水をかぶれるバケツがあり、自分でひもを引いてかぶる感じのものがありました。
水風呂は、井戸水とかではなく水道水とのことでしたが12度で丁度良かったです。
外気浴は、コールマンのイスがあり寝転ぶ感じで体重をあずけられるので整いやすく感じました!
今日は天気もよく、空の青さと雲の白と木々の緑が美しかったです。鳥のさえずりがさらに気持ちよくさせてくれました🐥
なかなか良いです、控えめに言って最高でした!3セットの、つもりが4セットやっちゃいました!
その後はキャンプ場で、生ビールと焼き鳥で、これもまた最高でした(^-^)

おろぽって。さんのFOLKWOOD SAUNAのサ活写真
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!