げきからつけめん

2024.04.20

2回目の訪問

サウナ飯

13:30前に入りました。用事があって近くに来たのであおき温泉チャンスと思い、やってきました。山陽小野田のみちしお温泉とかトロトロ温泉と遠赤ストーブのコンビは結構汗がでるので好みです

洗体してまずは内湯の温泉に浸かりました。モール泉でしたでしょうか。トロトロの肌触りを楽しみました。しっかり温まってからサ室へ、ストーブ前上段に座りました。焼かれる感じはそこまで無いですが、汗がダラダラ出てきます。温泉成分なのか湯通しのおかげかわかりませんが、しっかり汗をかけて気持ち良かったです。今回は毎回ストーブ前上段に座れてラッキーでした。

水風呂ではしっかりと浸かって冷えました。ずっと同じ方が数10分水風呂を使っていて、最初はミニMADMAXを押せなかったのですが、最後のセットはやっと押せました。流れ込む冷たい水を攪拌してしっかり冷えることができました。

外気浴は露天のトトノイ椅子で。露天風呂がら掛け流された温泉で足下が温かくて気持ちいいですね。少し寝落ちしたりとリラックスできました。露天風呂でトロトロ温泉を味わってから上がりました。

湯上がりにまずあら炊きをあてにジョッキのオールフリーでお疲れっっい!そして豚ヒレカツの定食をいただきました。定食はお刺身も茶碗蒸しも付いていて嬉しかったです。お腹が膨らんだところで座布団を枕に昼寝、極楽でした。もう少し寝たかったです。夕方に地元に用事があったのでなんとか目覚めて出発したものの、横のTPジェラート&ワッフルにも寄って、ブルーベリーヨーグルトとミルクのジェラートをいただきました。結構たっぷりでおいしかったです。

久しぶりのあおき温泉、期待に違わない気持ち良さでサ飯からの昼寝は最高でした。ぼちぼちエツの季節でしょうか。またその頃に行きたいと思います。今日は行けて良かったです。

げきからつけめんさんの天然の湯 あおき温泉のサ活写真
げきからつけめんさんの天然の湯 あおき温泉のサ活写真
げきからつけめんさんの天然の湯 あおき温泉のサ活写真
げきからつけめんさんの天然の湯 あおき温泉のサ活写真
げきからつけめんさんの天然の湯 あおき温泉のサ活写真

豚ヒレカツ定食

お刺身も茶碗蒸しも付いていてお得です。ヒレカツも熱々でおいしかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
5
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.04.20 20:00
1
げきからつけめんさん、ご無沙汰です 少し、ご一緒してますね!もしかして黒のハットですか? 外気浴すごく気持ち良さそうでしたが?
2024.04.20 20:01
0
UMPさんのコメントに返信

今日はハット無しでMOKUかぶってました。黒のハットの人はいたのでご一緒していたかも知れませんね!
UMP
2024.04.20 20:04
0
げきからつけめん げきからつけめんさんに37ギフトントゥ

2024.04.20 20:06
1
黄色のモクですね?残念です
2024.04.20 23:07
1
UMPさんのコメントに返信

当たりです!またどこか偶然したらよろしくです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!