げきからつけめん

2024.02.19

162回目の訪問

サウナ飯

19時過ぎに入りました。今日はリハビリに行ってからやってきました。昼間降っていた雨も上がって気温も高め、外気浴がいい気持ちと思って入りました。今月はコロナ小倉によく行っていて久しぶりのホームとなりました。

洗体してからまずはエステバスで体をほぐしました。修理が終わってから水流も強くなり、肩から背中をお湯に沈みながらほぐしました。結構熱くなってしまい、しばらく休憩してから薬草スチームに入りました。入るとすぐに蒸気噴射、急いで体に塩を塗り込みました。長い湯通しのおかげか蒸気が激熱でした。噴射が終わっても降りてくる蒸気が熱くて痛い感じ、なかなか気持ち良かったです。

今日はスチームが熱いので次もスチームへ、やっぱり熱かったです。噴射する時間は変わらないものの、蒸気の量が多くなっているようで、噴射中でもサ室の下の方まで蒸気が降りてきます。噴射後の降りてくる蒸気で熱々になれました。

最後はドライで遠赤外線に焼かれました。上段に座って焼かれると汗がオートマチックに流れてきます。楽に汗だくになれる感じで今日も良かったです。

深い水風呂で冷えてから、露天のデッキチェアで外気浴しました。風も無くてじっくりリラックスしながら冷えていきました。寒いハードモードも爽快で気持ちいいですが、これくらいの気温だとゆったり冷えていけて気持ち良かったです。最後に露天風呂で温まりました。今日の変わり湯はマリーゴールドの香湯とのこと、確かにいい匂いでした。

湯上がりにレストランでレモン豚塩カルビ丼をいただきました。さっぱりしていておいしかったです。そして足ツボマッサージ機にかかってから、2Fのリクライニングシートでダラダラしながらサ活を書いています。今日は久しぶりのホーム、ゆっくりできました。来れて良かったです。ぼちぼち帰ります。

げきからつけめんさんのシーサイドスパのサ活写真

レモン豚塩カルビ丼

さっぱりしていておいしかったです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!