天然温泉コロナの湯 小倉店
温浴施設 - 福岡県 北九州市
温浴施設 - 福岡県 北九州市
19時頃に入りました。このところずっと遅かったのですが、今日は早く仕事を切り上げてリハビリを受けてからこちらにきました。2月はハギオさんが多く勤務しているとのことでアウフグースを受けるのを楽しみにやってきました。
到着してすぐにハギオさんにお会いできました。すっかりお店の制服が板についてますね。洗体して天然温泉の露天風呂で湯通しし、一蒸ししてからアウフグースを受けました。
今日は仕事帰りの方々向けにリラックスできる感じのアウフグースとのことでした。口上も軽やかにいい風をいただきました。アロマもいい匂いでした。タオル捌きも軽やかでいい感じの熱さ、気持ち良かったです。平日に気軽に気持ちいいアウフグースが受けれるとは嬉しいです。今後も楽しみです。その後にしっかり蒸されてから炭酸泉で温まって上がりました。
サ飯はゴーゴーカレーをいただきました。トッピングの券がまだ残っているのでついつい頼んでしまいます。濃いめのカレーは美味しいですね。お腹いっぱいになって畳スペースで休憩、しばし寝落ちしてました。極楽でした。今は目が覚めてサ活を書いています。まだ眠いですが、ぼちぼち帰ります。今日は来れて良かったです。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら