シーサイドスパ
温浴施設 - 福岡県 北九州市
温浴施設 - 福岡県 北九州市
19:30前に入りました。5月で初めてした。今日は整形外科でのリハビリ後に行きました。最近また腰のヘルニアの影響で足が痛くなり、リハビリを増やすことになりました。でも、こちらでのサ活が増えると前向きに考えてます。
洗体し、バイブラで揺られてからスチームサウナに入りました。ちょうど蒸気噴射のタイミングで、急いで塩を体に塗り込みました。蒸気が降りてきて熱々になって汗が吸い出されていきました。次の蒸気噴射も受けて熱い蒸気の刺激を楽しみました。
次からはドライで遠赤外線に焼かれました。今日は人が多かったですが最後には上段に座れました。いい湿度もあってすぐに発汗して最後には汗だくになれました。ここは楽に汗がかけます。今日も気持ち良く焼かれました。
深い水風呂で冷えてから露天のデッキチェアで外気浴しました。そよ風が心地よかったです。いい気温になってきましたね。ゆっくりリラックスできました。最後にジャグジーに揺られて温まってから上がりました。
サ飯は昔ながらのナポリタンをいただきました。焼かれた鉄板のおかげで熱々でした。こちらも久しぶりでしたがおいしかったです。久しぶりのホーム、程よい感じがやっぱりいいですね。来れて良かったです。
男
腰痛が1日でも早くよくなりますように🙏
ありがとうございます!リハビリとサ活増で良くなればと思っています😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら