げきからつけめん

2023.03.21

25回目の訪問

サウナ飯

今日は五塔熱子さんのアウフグースがあり、昨日の宿泊をチェックアウトしてフリーに切り替えてそのまま滞在しました。WBCの準決勝をリクライニングシートで見てから遅めの朝ウナに12時前に入りました。

今日は火曜日でプレジスの日、ドライと交互に蒸されてセットを重ねました。プレジスの熱い蒸気が気持ちよく、深呼吸しながら熱々になれました。ドライもオートロウリュが長めになっていい湿度になり、更に心地よいセッティングになってますね。中段に座ってじっくり蒸されて、気持ち良く汗だくになれました。

水風呂でしっかり冷えてからリクライニングチェアか最後の雨でしっかりリラックスしました。リクライニングではプレジスの匂いを感じながら寝落ちしてました。

湯上がりにノンアルビールと小鉢のエビチリ豆腐で一杯いただき、サンランチで腹こしらえ、今日はチキンカツでした。そして15時のアウフグースまでリクライニングシートで休憩しました。アウフグースの合間も高校野球を流しながら爆睡しました。極楽でした。

熱子さんのアウフグースは15時は春をテーマにした演目、18時は鳥取を感じるショーアウフグース、19時は足立さんとコラボでアロマをテーマにしたショーアウフグースでした。サ友もぞくぞくと到着して満席でした。サウナサンならではのアットホームな感じがすごく良かったです。熱子さんのアウフグースは緩急を効かせた風が気持ち良くてゾクゾクきました。繰り広げられる技も目の前で見れて良かったです。足立さんとのコラボもコンビネーションもバッチリでかなり楽しめました。足立さんのショーアウフグースもかなりレアとのこと、風も気持ち良くて受けれてラッキーでした。

湯上がりにサ友と熱子さん、足立さんと少し話しができました。帰りの電車に間に合うように生中と皿うどんを急いでいただき、サウナサンを後にしました。

結局サウナサンには2泊3日で滞在しました。カリメロ君の卒業アウフグース、素面のいいださんの短パン刑事、長崎のサウナ巡りに熱子さんのショーアウフグースとかなり充実してました。新セッティングのオートロウリュとプレジスも良かったです。堪能しました。今、余韻を感じながらみどりで東に向かっています。今回も来れて良かったです。

げきからつけめんさんのサウナサンのサ活写真
げきからつけめんさんのサウナサンのサ活写真
げきからつけめんさんのサウナサンのサ活写真

サンランチ(チキンカツ)

結構ボリュームがありました😁

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14.5℃
2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.22 07:44
1
熱子さんのアウフを連続3回も受けれるんですか? プレジ薬草に2泊3日サウナサン滞在…豪華過ぎます!
2023.03.22 08:00
1
NORIさんのコメントに返信

良かったです😄足立様様ですね‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!