3/20 21:30過ぎに帰ってきました。この日は九州列サ旅として早朝に長崎に列車で出発して、3軒のサウナに入って帰りがこの時間になってしまいました。

長崎でさんざんサウナに入ったのですが、やっぱりこちらでもサウナに入りました。エステ風呂で背中をほぐしてからスチームへ、月火曜限定のプレジスで濃厚な薬草と熱い蒸気を楽しみました。平日はなかなか来れないのでしっかり味わいました。

そしてドライへ、中段くらいに座ってゆっくりと蒸されました。2月の改修でオートロウリュもセッティングが変わったのでしょうか、湿度が少し多めになったように思いました。この感じ、心地よさが更に増したように感じました。じっくりと蒸されて汗だくになりました。その後もプレジスとドライを交互にセットを重ねました。

水風呂は14℃台でキリッと冷えてから、最後の雨に打たれてほけってしてました。途中、リクライニングチェアにも座って寝落ちしたり、ゆったりとリラックスできました。安心できる感じ、かなり落ち着きます。

湯上がりにレストランで小鉢の切り干し大根と下足唐をあてに生をいただき、最後はおにぎりで締めました。こちらのおにぎりはふわふわで本当に美味しいです。そしてカプセルで爆睡しました。

朝はゆっくりめに起きて、WBCを見ながらヤキモキしています。そろそろチェックアウトの時間です。今日の午後は五塔熱子さんのアウフグースがあり楽しみです。

歩いた距離 3km

げきからつけめんさんのサウナサンのサ活写真
げきからつけめんさんのサウナサンのサ活写真

おにぎり

ふわふわで美味しいです♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!