19時前に入りました。半月ぶりでなんか久しぶりでした。気温も高くなって来たので外気浴を楽しみにやってきました。

洗体してジャグジーで体をほぐしてからまずはスチームへ。体に塩気を塗りこんでいるとフィーバー発動、蒸気が降りて来ていい熱さになれました。もう一回のフィーバーまで我慢してまた熱さを楽しみました。

次からはドライで焼かれました。ストーブ前上段に座って遠赤外線を感じながらすぐに発汗、気持ちよく汗だくになりました。体調がいいのかも知れません。

水風呂でじっくり冷えてから露天のデッキチェアで外気浴しました。少し風もあって爽快に冷えました。ただすぐに冷えてしまい、露天風呂で温まりながらセットを重ねました。久しぶりのホーム、やっぱり落ち着きます。

サ飯が3-5月限定の春メニューのアジフライをいただきました。こちらの揚げ物は熱々で美味しいです。1匹目はタルタルで、2匹目はソースでズブズブにして食べました。おいしかったです。

今、足裏マッサージ機にかかりながらサ活を書いています。そろそろ時間になったので、ぼちぼち帰ります。

げきからつけめんさんのシーサイドスパのサ活写真
げきからつけめんさんのシーサイドスパのサ活写真

アジフライ

3-5月限定メニューです。熱々でおいしかったです♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!