げきからつけめん

2023.03.12

12回目の訪問

サウナ飯

REBUILD SAUNA meets EN°SAUNAのイベントで宿泊後に朝ウナで入りました。

朝食は黒胡麻豚汁と美味しい玉子かけご飯をいただきました。食後に自分で持って行ったヴィヒタを水で戻しに行くと、昨日使った多量のヴィヒタが残されていました。SENさんが置いていてくれてました。また楽しめると喜びました。ありがとうございました!

この枠はジャグさん、shaiさん、久留米から来られた3人の若い方と一緒にヴィヒタを使って昨夜の続きをしました。なかなか楽しかったです。また、普通にじっくりロウリュして窓側の席で熱々の蒸気に包まれる、かなり気持ちいいですね。REBUILD SAUNAはやっぱり最高でした。ただ昨日よりも温度が高かったのですぐに仕上がってしまいました。

プールは13℃で気持ちよく冷えました。そしてインフィニティチェアで日向ぼっこをしながらの外気浴、天国を感じました。サ室が熱いだけになおさらでした。春を感じながら時間までセットを重ねて熱々と天国を楽しみました。

湯上がりにコーヒーをいただきながらサウナトーク、そして、その場にいた5人全員がREBUILD SAUNAパーカーだったので、記念撮影しました。楽しかったです。LINEのポイントも今回で貯まってサウナチケットを獲得しました。次に来るのが楽しみです!

げきからつけめんさんのREBUILD SAUNA (LAMP豊後大野)のサ活写真
げきからつけめんさんのREBUILD SAUNA (LAMP豊後大野)のサ活写真

玉子かけご飯

今回は少し黄身が崩れました。味は抜群です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!