げきからつけめん

2023.03.11

11回目の訪問

サウナ飯

3/11に泊まりで行ってきました。REBUILD SAUNA meets EN°SAUNAのイベントを楽しみました。サウナ万博でMU/KU の凄さを体験し、大好きなREBUILD SAUNAとのコラボイベント、これは絶対に行きたいと思って20時からの夜の枠を予約しました。

18時くらいに到着し、まずはSENさんにご挨拶するとジャグさんがMU/KUを堪能されてました。shaiさんにもご挨拶、夜の枠でご一緒しました。薬師寺さんも来られていて久しぶりにお会いできました。ケンさんと一緒にFinland の話も少しできました。

到着してまずは腹ごしらえ、シシ麻婆ライスをいただきました。最近は火鍋が続いていたので久しぶりでした。こちらではハルモニアのひろひろさん親子とPOIさんとお会いしました。皆さんと夜の枠をご一緒しました。

まずはREBUILD SAUNAで体を温めて少し発汗してからMU/KUへ、最初は薪の調子が悪くて温度が低かったですが、復調するとストーブの後ろ側と煙突が赤熱してきました。ヴィヒタ水でじわじわロウリュすると熱くて抜群の気持ち良さ、さらにロウリュするとこれはやり過ぎ、結構熱かったのでプールに待避しました。

夜のプールは14℃弱と浸かるとかなり気持ち良かったです。昼も天気良かったし春の訪れを感じました。星空の下での外気浴はかなり効きました。その後はMU/KUでのロウリュの加減も覚え、ヴィヒタでもセルフウィスキングもして楽しみました。

そしてREBUILD SAUNAにてSENさんがお持ちになったヴィヒタでかなり楽しみました。見よう見まねで自分もいろいろやってみました。春のヴィヒタ収穫祭、収穫された〜といいながら気持ち良すぎで永遠にセットを繰り返しました。こちらもかなり楽しみました。

湯上がりはビール飲みながら遅くまでサウナトークを楽しみ、ドミトリーで爆睡しました。いつもながら極楽でした。

今回のイベントは楽し過ぎでした。ヴィヒタももりもり楽しみました。皆さんありがとうございました。次回も絶対に参加したいです!

げきからつけめんさんのREBUILD SAUNA (LAMP豊後大野)のサ活写真
げきからつけめんさんのREBUILD SAUNA (LAMP豊後大野)のサ活写真

シシ麻婆ライス

スパイシーで美味しいです♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13.8℃
2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.14 13:46
0
げきからつけめん げきからつけめんさんに37ギフトントゥ

やっとご一緒出来ました! いつもREBUILDで偶然しますが見事に入れ違いでしたので今回はこの素晴らしいイベントでセッション出来てよかったです😊収穫祭の∞ループでヘロヘロでしたが楽しすぎてヤバすぎました🤣 北九サウナー3名で入れてほんと楽しかったです!またよろしくお願いします🤩
2023.03.14 18:53
1
shaiさんのコメントに返信

ありがとうです😊そういえばREBUILD SAUNAで初めて一緒でしたね❗️ヴィヒタは気持ち良かったですね。収穫祭∞、楽しすぎでしたね😁地元でもご一緒できればですね。またよろしくです😄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!