げきからつけめん

2023.03.07

5回目の訪問

サウナ飯

3/7 21時過ぎに入りました。この日はサウナの日、アプリ会員はサウナ無料とのことでした。無料は凄いと思い、気合いに答えるべくやってきました。九州とサウナのイベントのジモサウナデーでイオンウォーターをいただきました。

追加時間が遅かったためか、結構空いていました。洗体・湯通してから早速サ室へ、この日は結構カラカラでした。チャンネルを気楽なバラエティに変えて、中段に座ってじっくり焼かれました。しばらくすると発汗してきて汗だくになりました。

水風呂はこの日は14℃台で少し低めでした。しっかり冷えてからすぐ横のトトノイ椅子で休憩しました。サ室-水風呂-トトノイ椅子が1m以内で抜群の動線ですね。お風呂に注ぐお湯の音を聞きながらリラックスしました。途中のセットから上段に座り、熱さを楽しみました。人は多くても3-4人でゆったりできました。

湯上がりに食堂でノンアルビールでサウナの日を乾杯し、サ飯はカツ丼をいただきました。ここはメニューが豊富ですね。いろいろ食べてみたいと思います。

食事後にリクライニングチェアでダラダラ、眠くなってきましたが帰らないと、と思っているところで0時を過ぎて消灯、このままでは帰れないと切り上げました。

サウナの日はもう少し早めに来れたら良かったのですが、しっかり楽しみました。来れて良かったです。

げきからつけめんさんのグリーンランド 小倉店のサ活写真
げきからつけめんさんのグリーンランド 小倉店のサ活写真

カツ丼

熱くて美味しいです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!