3/5 11時過ぎに入りました。この日は成田からLCCで福岡に帰るので、関東らしい熱いところがいいと思ってやってきました。

洗体してジャグジーで湯通ししてから早速高温サウナへ。最上段が空いていたので座りました。温度は120℃でしっかり熱かったです。浴室の湯気のおかげか湿度も程よくあって、すぐに発汗できました。刺すような焼ける感じもあって気持ち良かったです。

水風呂は少し長めに冷えてトトノイ椅子で休憩しました。熱さはやっぱり体にくるようで結構だらっとして休みました。そしてまた高温サウナへ。また最上段座って熱さを楽しみました。

12時のオートロウリュを目指して瞑想サウナに入りました。10分くらい蒸されていい汗かけたくらいでオートロウリュ発動、かなり激熱でした。Finlandのおっちゃんロウリュばりの熱さでした。こちらもなかなか気持ち良かったです。

最後に高温サウナで焼かれてから、水風呂→不感湯と冷冷交代浴を楽しんで上がりました。アマミが結構出てました。

湯上がりにレストランでサ飯をいただきました。カレーを当てに生をいただき、まだ時間がありそうだったのでハイボールと豚竜田揚げを追加しました。カレーは安くて正直具は少ないですが、塩気があってサウナ後になかなか美味しかったです。

こちらは熱くてなかなか気持ち良かったです。結構体に効きました。ノスタルジックな感じも良かったです。来れて良かったです。そのうちアウフグースも受けてみたいです。成田にもアクセスがいいので便利でした。

歩いた距離 3km

げきからつけめんさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
げきからつけめんさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
げきからつけめんさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真

カレー

安いですが、塩気がうまいです!ビールに合います♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃,120℃
  • 水風呂温度 18℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!