3/3 23:30前に泊まりで入りました。この週末に久しぶりに学校の集まりがあり、前のりでやってきました。サ活を始めてから初の東京でした。

浴室に行くとまだぼちぼち混んでました。ジャグジーで湯通ししてから、まずはボナサームに入りました。いい湿度でじっくり汗をかけました。なかなか心地よくて気持ちいいですね。ここは何度も入りたくなりました。

次はテルマーレ改へ。座面が高く、しっかりロウリュしてうちわで撹拌すると蒸気の熱さを感じられました。この高さまで座面を上げたのが気持ち良さのポイントなんでしょうね。蒸気をたっぷり楽しみました。

その後はからからジールに入りました。新しくてきれいでした。高温でしたがカラカラなので爽やかな感じがしました。ただしばらくするとやっぱり熱い、という感じになりました。奥の凹んだところにも入ってみて更なる熱さを楽しみました。こちらは強いストーブが低いところにあって座面は天井に近いのでジャブジャブにロウリュするとなかなか気持ち良さそうだと思いました。3月末のイベントでロウリュができるようにされるようで、入られた方のサ活が楽しみです。カラカラなので汗は出にくくて熱いのですが、また入りたくなるのが不思議です。

水風呂はまずは大きい方で泳いで冷えてから、小さい方でミストを浴びながら冷冷交代浴を楽しみました。そしていろいろな場所で休憩しました。前半はエアコン下か扇風機前でスッキリと冷え、後半はジャグジー横で足を温めながらゆったりしました。

1時頃にはだいぶ空いて来てました。3種類にサ室にそれぞれ特徴があって、いくらでも入れる感じで、しっかりセットを重ねました。最後はボナサームで癒されてから2時前に上がりました。

サ飯は24時間開いている隣のよろずやで。山芋の梅和えで生ビールをいただき、串盛りと酎ハイを追加、豚玉キムチトッピングで締めました。錦糸町は夜も賑やかですね。3時近くでも人が多かったです。そしてカプセルで爆睡しました。

朝は8時くらいから朝ウナしました。夜と同じくらいにじっくりセットを重ねました。最後はボナサームに入ってから熱湯に浸かって締めました。湯上がりにリクライニングチェアでダラダラしてから上がりました。

夜遅くの到着になりましたが、夜・朝ともかなり堪能しました。来れて良かったです

歩いた距離 3km

げきからつけめんさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
げきからつけめんさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
げきからつけめんさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
げきからつけめんさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

よろずや 錦糸町店

豚玉お好み焼き キムチトッピング

深夜のお好み焼きは美味しかったです♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃,75℃,96℃
  • 水風呂温度 18℃,16℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!