20:30過ぎに入りました。今日はアウトレットのピエトロにて、なす辛の激辛をいただいてからやってきました。いい辛さでおいしかったです。少し前まで雨が降ってましたが、入る頃には止んでいてラッキーでした。

洗体してからバイブラでじっくり体をほぐしてから、まずはスチームに入りました。入ってすぐに蒸気噴射、急いで塩を体に塗り込みました。程なく蒸気が降りて来て熱々に、塩に汗を吸い出されジャブジャブになりました。薬草の匂いを感じながらしっかり蒸されました。

次からはドライでセットを重ねました。割と混んでましたが、上段に座って遠赤外線に焼かれました。すぐに発汗できて、最後には汗だくになれました。今日も調子がよさそうでした。

深い水風呂で冷えてから露天のデッキチェアで外気浴しました。少し風がありましたが、気温は10℃超えていて気持ち良くじっくり冷えました。だんだん外気浴が気持ちいい季節が近づいて来ているようで、楽しみです。小雨も少しありましたが、少し月も見えてゆったりできました。最後は室内のトトノイ椅子で休んでから上がりました。

湯上がりに足ツボマッサージ器にかかってから、2Fのリクライニングチェアでダラダラしています。足ツボの刺激が良かったようで、足全体がほかほかしています。もう少ししたら帰ろうと思います。

げきからつけめんさんのシーサイドスパのサ活写真
げきからつけめんさんのシーサイドスパのサ活写真

ピエトロ THE OUTLETS KITAKYUSHU店

ナス辛 激辛

いい辛さでした。おいしかったです♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!