げきからつけめん

2023.02.27

107回目の訪問

夕食後、21時頃に入りました。今日は気温は6℃ですが風も無く、空にはきれいに月が見えてました。外気浴を楽しみにやってきました。

洗体後にジャグジーで湯通しして、まずはスチームから。入ってすぐに蒸気噴射、すぐに体に塩を塗り込みました。蒸気が部屋の下まで降りて来て熱々になりました。故障修理前よりも蒸気が長く出ていたような気がします。しっかり塩に汗を吸い出されました。

次からはドライでセットを重ねました。ストーブ前に座って遠赤外線に焼かれました。途中から上段に上がってじっくり焼かれました。今日は発汗しやすいようで、すぐに汗だくになりました。楽に発汗できる感じで気持ち良かったです。

深い水風呂ですっきり冷えてから、露天のデッキチェアで外気浴しました。空にはまだきれいに月が見えていて、シングルの気温でじっくり冷えていきました。足先を隠して寝っ転がり、長く冷えました。なかなか良かったです。少し冷えすぎたので、露天風呂で温まってから次のセットに向かいました。最後のセットは外気浴から室内の椅子に移って休憩、程なく寝落ちしてしまいました。しっかりリラックスできました。

湯上がりにオロCで締めてから、2Fのリクライニングチェアでダラダラしています。今日も安定のホームでした。来れて良かったです。だいぶ眠くなってきました。そろそろ帰ります。

げきからつけめんさんのシーサイドスパのサ活写真
げきからつけめんさんのシーサイドスパのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!