19時頃に入りました。今日は気温は0℃ながら風も無くて外気浴が楽しめそうと思いやってきました。天気も良くて月がきれいに見えました。

バイブラで揺られてから、まずはスチームへ。とうとう故障の修理が終わったようで、常時蒸気が噴射する激熱セッティングは終わってしまい、時々フィーバーするいつもの状態に戻ってました。熱さは程よいくらいになっていて、フィーバーを2回受けました。体に塗り込んだ塩に汗を吸い取られていい汗かきました。

次からはドライでセットを重ねました。今日は結構混んでいて、最初は中段に座り、その後に隙をみて上段に上がってじっくり焼かれました。程なく発汗して汗だくになれました。

水風呂は軽めに冷えてから体を拭き上げ、露天のデッキチェアで外気浴しました。ウッドデッキは凍っていて気温の低さを感じるものの、体から湯気を出しながらしっかりリラックスできました。爽快な感じで冷えていって結構気持ち良かったです。最後は露天風呂で温まって上がりました。

今日のサ飯は資さんうどんで期間限定「あんかけ海の幸フェア」であんかけうどん、海鮮天丼とぼた餅のしあわせ海鮮セットをいただきました。フェアに弱くてついつい頼んでしまいました。あんかけでしっかり温まりました。

今日は爽快な外気浴を楽しみ、あんかけうどんで熱くなれました。行けて良かったです。

げきからつけめんさんのシーサイドスパのサ活写真

資さんうどん 陣山店

しあわせ海鮮セット

あんかけうどんで温まりました。天丼とぼた餅もおいしかったです。満足です!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!