げきからつけめん

2023.01.12

102回目の訪問

サウナ飯

19時頃に入りました。入る時は小雨が降っていましたが、気温も高くて暖かかったのでしっかり楽しめました。

ジャグジーで湯通ししてから、まずはスチームに入りました。年末から蒸気が常に出っ放しの状況は変わりませんが、今日は蒸気が多くてかなり熱かったです。蒸し焼き状態でかなりきました。塩を体に塗り込んで大汗かきました。

次はドライで遠赤外線に焼かれました。ストーブ前上段で汗だくになれました。でも熱々の刺激が欲しくて次はまたスチームに入りました。蒸気に常に包まれていてかなり熱かったです。スチーム量は手動で調整していると思いますが、故障が治ってもこの状態を続けて欲しいです。

深い水風呂で冷えてから露天のデッキチェアで外気浴しました。雨も少なくなり、程よい気温でじっくり冷えながらリラックスしました。最後は露天風呂で温まって上がりました。スチームが熱かったためか結構アマミが出ていました。

サ飯はスタミナ豚丼をいただきました。温玉を崩して肉の上に広げて、キャベツと一緒にいただきました。久しぶりでしたが旨かったです。

今、2Fのリクライニングチェアでダラダラしています。まだ体がぽかぽかしています。眠くなる前に帰ります。

げきからつけめんさんのシーサイドスパのサ活写真

スタミナ豚丼

温玉を肉の上に広げていただきました。旨かったです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!