げきからつけめん

2023.01.05

1回目の訪問

20:30過ぎに入りました。今日も銭湯モードで数年ぶりにこちらにやってきました。サ活を始めてから初でした。こちらはかなりノスタルジックな感じです。浴室の壁にはオランダの風車のモザイク画がありました。北九州の銭湯サウナはスチームばかりですが熱々を楽しみにきました。

洗体してまずは浴室中央にある程よい熱さの湯船で温まりました。そしてスチームのサ室に入りました。蒸気が常に噴射していて心地よい熱さでした。ずっとソロだったのでベンチで足を伸ばしたりしながら蒸気を浴び続けました。結構熱くなれました。

水風呂はしっかり冷えていてじっくり冷えました。そして洗い場の椅子に座って休憩、換気口から外の冷気が降りてきていい気持ちでした。少しアマミが出てました。

じっくり3セット蒸されてから超音波風呂と称するバイブラの湯船で背中をほぐしてから上がりました。壁に超音波風呂の効能の説明が掲示してありました。こんなところもノスタルジックでした。

ロッカー上には常連さん達のお風呂セットがたくさん置いてありました。夕方くらいは混むのでしょうね。今回は夜だったのでほぼソロでゆっくりできました。また来たいと思います。

げきからつけめんさんの泉湯のサ活写真
げきからつけめんさんの泉湯のサ活写真

  • サウナ温度 60℃
  • 水風呂温度 18℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!