シーサイドスパ
温浴施設 - 福岡県 北九州市
温浴施設 - 福岡県 北九州市
22:30に入りました。帰りが遅くなり、腹ごしらえに資さんでカツカレーをいただきました。ピリ辛で美味しかったです。ときどき食べたくなります。そしてシーサイドスパへ。今週から冬の大感謝祭で入浴券は500円でした。来週は回数券が安くなるのでまた買いたいと思ってます。
今日はスチームが混んでいたので最初からドライでセットを重ねました。ストーブ前上段に座って遠赤外線に焼かれました。程なく汗だくになりました。寒くなってきましたが汗腺の調子はいいようです。気持ちよく汗かけて爽快でした。
深い水風船で冷えてから小雨の中で露天のデッキチェアで外気浴しました。気持ちいいもののすぐに冷えてしまい、室内でじんわり温まりながらリラックスしました。冬が来たと言う感じですね。今日、とうとう職場の人と偶然しました。だんだんサウナーが増えてきている感じです。
湯上がりにオロCで締めました。体がぽかぽかしています。ホームは落ち着きますね。来れて良かったです。そろそろ閉店なので帰ります。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら