げきからつけめん

2022.11.22

18回目の訪問

サウナ飯

11/22から泊まりでした。西九州道の通行止めのために21:30過ぎと遅めに到着、揚げ物のラストオーダーの23時を気にしながらセットを重ねました。

火曜日はプレジスの日、先週に引き続き入れて良かったです。蒸気噴射口の向かい側に座って蒸気を浴びました。熱々で気持ち良かったです。水風呂も13℃台でスッキリ冷えました。

湯上がりに生中、小鉢のカボチャの煮物、キュウリの一本漬けから始めて、メガハイと山崎さんちの唐揚げをいただき、メガハイお代わりと厚焼き玉子ネギ入りに進みました。最後に酸辣湯麺で締めました。好物ばかりでアルコールも回って来て極楽でした。飲んだ後はカプセルまで上がりきらずに、ついついリクライニングチェアで寝落ちしてしまいました。これも気持ち良かったです。

朝ウナはドライを中心にゆったりセットを重ねました。サ室はいい湿度で気持ち良く汗をかけました。スチームのアロマはローズマリーで朝も熱々でした。ローズマリーの香りが浴室に広がりいい匂いでした。

湯上がりにモーニングAをいただき、今リクライニングチェアでダラダラしています。今回も来れて良かったです。

全国宿泊支援の枠で泊まりましたが、¥3000のクーポン他に夕食券、朝食券、飲み物券2枚がついてきました。飲み物はアルコールも頼めます。凄くお得で驚きでした!

げきからつけめんさんのサウナサンのサ活写真
げきからつけめんさんのサウナサンのサ活写真
げきからつけめんさんのサウナサンのサ活写真
げきからつけめんさんのサウナサンのサ活写真

厚焼き玉子 ネギ入り

また頼んでしまいました。美味しい♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 55℃,98℃
  • 水風呂温度 13.5℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!