19時過ぎに入りました。今日は3coinsで買ったハットとマットを使おうと持ってきました。

スチームには長く入っているグループがいたので、まずドライでセットを重ねました。ストーブ前上段に座って遠赤外線に焼かれました。じわっと発汗していき、そのうち汗だくになれました。

3coinsのマットは思ったより大き目でゆとりをもって座れました。ハットもこちらなら十分に熱さを防げていました。程よいお値段なので、日常使いにはいいように思います。レギュラー商品になって欲しいですね。

深い水風呂で冷えてから露天のデッキチェアで外気浴しました。風もなくいい気温でリラックスできました。最後にスチームで蒸されてから上がりました。塩で汗が吸い出されてからのフィーバーで熱々になれました。

サ飯はチキン南蛮をいただきました。ここの揚げ物は熱々ですね。安定のおいしさでした。

今、2Fのリクライニングチェアでダラダラしています。さっきまでほぼ満席でした。さてそろそろ帰ります。ホームでゆっくりできました。これて良かったです。

げきからつけめんさんのシーサイドスパのサ活写真
げきからつけめんさんのシーサイドスパのサ活写真

チキン南蛮

熱々で美味しい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!