げきからつけめん

2022.09.04

1回目の訪問

16時頃入りました。こちらは連れの知人で、遠賀の年の方が毎日通われており、ここが一番と言われていたので、一度来ようと思っていました。前はコロナ対策で町民限定でしたが、今は入れるので連れと行ってきました。

地元のコミュニティセンターという感じでした。今日は小浴場側でした。洗体して変わり湯のリンドウの湯に浸かってからサ室に入りました。

V字型で奥にストーブが設置されていました。ストーブ横の上段に座るとしっかりとした熱さを感じました。程なく発汗し、最後には汗だくになりました。実はあまり期待していなかったのですが、結構いい熱さで良かったです。

水風呂は蛇口掛け流しでぬるめでした。入ってから全開にして撹拌すると若干冷たくなりました。ここは仕方ないと思いながら、長く冷えました。休憩は入口近くに3つあるシャワーチェアに座ってリラックスしました。空いている窓からいい風が吹いてきて気持ち良かったです。17時前に混んできたので、上がりました。

こちらはサウナがしっかり熱くて良かったです。地元の方で賑わっているのも、よく分かりました。混む前に入れたので、落ち着いてサウニングできて良かったです。

げきからつけめんさんのふれあいの里センターのサ活写真
げきからつけめんさんのふれあいの里センターのサ活写真
げきからつけめんさんのふれあいの里センターのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 23℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!