19時頃入りました。今日はリハビリ後にやってきました。夏の感謝祭でお得な回数券を補充しました。冬の売り出しまでは保つと思います。

洗体後にエステ風呂の水流で体をほぐしてからスチームへ。結構熱くて、体に塗り込んだ塩もすぐに溶けて汗が吸い出される感じでした。薬草の匂いもいい感じでした。そして蒸気噴射、今日は少し時間が短めでしたが、降りてくる蒸気でしっかり熱くなりました。

次からはドライへ。今日もストーブ前上段に座れました。遠赤外線に焼かれてすぐに汗が出てきて大汗かきました。気持ち良く汗だくになれて気持ち良かったです。

外気浴は露天のデッキチェアで。気温は高いものの今日はいい風があり、しっかりリラックスできました。暮れていく空の下、オールスターをTVで見ながらゆったり外気浴できました。

湯上がりにレストランで夏限定の塩カルビ丼をいただきました。レモンの酸味と塩味でおいしかったです。今2Fのリクライニングチェアでダラダラしています。そろそろ帰ります。

げきからつけめんさんのシーサイドスパのサ活写真

塩カルビ丼 ご飯軽め

レモンの酸味と塩味、爽やかでおいしかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!