シーサイドスパ
温浴施設 - 福岡県 北九州市
温浴施設 - 福岡県 北九州市
19時に入りました。今日は八面サイコロチャレンジ、入浴券が当たりました!きて良かったです。
洗体後に湯通してスチームに入りました。フィーバー後だったのか結構熱く、塩を体に塗り込んで汗だくになりながら次のフィーバーを待ちました。だんだん熱くになってから蒸気が噴出、熱々になれました。
その後はドライで遠赤外線に焼かれました。上段でしっかり汗だくになれました。いいセッティングで気持ちよく汗かけて良かったです。
きれいな深い水風呂でしっかり冷えて、露天のデッキチェアで外気浴しました。風が強かったのでしっかり体を拭き上げ、サッカーの代表戦を見ながらリラックスしました。いい風が心地良かったです。
サ飯は焼きサバをいただきました。脂がのっていて塩気がおいしかったです。残念ながら日本は負けとなり、レストランを後にしました。
今日は程よくリラックスできて、まだ体がほかほかしています。入浴券も当り来れて良かったです。
男
お疲れ様です☺️まだ実は行った事がないので、げきからさんのサウイキ見て行きたくなりました🔥
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら